人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト【2007.11.17ハックルベリー】

持ち時間は35分!(すみません!5分延長してしまいました)
5曲を選ぶのはなかなか難しく、迷うものでした。

1. あいのうた
2. 天使の梯子
3. Happiness
4. 雪  
5. もうすぐBirthday

「Happiness」は初めて歌いましたが、始めるとすぐ手拍子を
そして後半には素晴らしいコーラスをいただき感激でした!
この日は女性のお客さまも多く、コーラスの男性女性のバランスが良く
それはとても美しいハーモニーでした♪

「雪」では・・
”Chicken Soul”のベーシスト哲氏に急遽参加していただきました!
当日リハーサル中のお願いにも関わらず、快く引き受けてくださいました。
やさしいフレットレスの音色、大切に丁寧に奏でてくださいました♪
感謝です。

そしてそして・・
あちこちに散りばめられた、シェーカーなど(?)気の利いた効果音♪
二階楽屋席からですね、ありがとう!

「もうすぐBirthday」は11月ver.
お誕生月の方は二名あって、
一人は先月のスローハンドでご一緒した、ゆっきい♪
お会いするなり「今日Birthdayの曲、歌われますか?!」
って尋ねてくださって、何だかとても嬉しかった。ありがとう。
やはり手拍子をいただき、素敵な空気の中で演奏させていただきました。

そして、アンコールのお声をありがとうございました。
今回も時間の都合上ご辞退させていただきましたが、幸せでした♪
やはり何とも言えない気持ちになります。

とにかく、終始温かく協力的なお客さまと出演者の方々でした。
ありがとうございました!
by hitomi_tk | 2007-11-19 19:15 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin