愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

昨日は、京都スローハンドにてクリスマスライブでした。

お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。
時間とともにお客さまも少しずつ増えて、
スローハンドは温かい空気に染まっていきました。
やはりスローハンドでのライブは、アットホームな雰囲気に包まれます♪

昨夜も、竹内は相変わらずマイペースで
勝手なことなどお喋りしながらライブをさせていただきましたが、
実はライブ中、ず〜っとしみじみとした気持ちでした。
何というのでしょう…、静かな喜びとでも申しましょうか。
皆さまの作ってくださる温かで楽しくてやさしい空気、沁みました。

実はこのところ、わたくしにも色々なことがあって
今年は忘れられないクリスマスシーズンとなり…。

そんなイヴの夜を
大好きなスローハンドで、大好きな皆さまと過ごせて幸せでした。
マスターの佐野さん、スタッフの足立くん、
そしてKOBUちゃんさま、お世話になりました。
対バンでご一緒したマナミちゃん、orenge skyのお二人、
素敵な音楽を、ありがとうございました。
それから・・、体調不良でお出かけいただけなかった方々。
大丈夫でしょうか、どうぞゆっくり温かくしておやすみください。
はやく良くなってくださいね。
ご用があって来られないからと、リハーサル後にお顔出してくださった方々。
メールで応援してくださった方々。遠くで思ってくださった方々。
すべての方の思いが、何よりのクリスマスプレゼントでした!
本当にありがとうごさいました。

そしてそして、昨夜ライブ後・・、
来年2008年12月24日(水)、クリスマスライブ♪
再びスローハンドにて、決定いたしました(笑)。
一年かけて練習しておきます。
またご一緒できますよう、楽しみにしておきます(笑)。

メリークリスマス☆
皆さまの毎日が、喜びの光に包まれますように。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-12-25 19:40 | ライブの後に | Comments(0)