愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セットリスト【2007.12.24 スローハンド】

どこまでもクリスマスな選曲♪になりました。

1. The Holly and the Ivy(イギリス・Traditional Carol)
2. 生けるものすべて(フランス・Traditional Carol)
3. 飼いばおけに すやすやと(William J.Kirkpatrick「讃美歌」より)
4. もうすぐChristmas
5. Light of Joy
6. Happiness
7. ***井波陽子女史登場!”春はもうすぐ”***
8. The Christmas Song(Mel Torme/Robert Wells)
9. May each day(Mort Green/George Wile)
10. Long night moon

9曲のうち5曲がカバーという選曲。
クリスマスということで、お許しくださいませ。

3曲目では、皆さまより牛の声をいただき、
ありがとうございました。
”牛の声の子守歌・・”に相応しいやさしい声でした♪

また6曲目、10曲目でも素敵なコーラスをいただきました。
きっと、歌いたくない方もありましたでしょうに・・
でも、鳴いたり(?)歌ったりしていただけると、
とても嬉しい気持ちになります(笑)。
いつも我が儘をきいていただき、感謝です!

「もうすぐChristmas」は、やっと一日だけ原曲に復帰。
しかし、口が勝手に”Happy Happy Birthday♪”と歌いそうになります(笑)
実際昨夜も、一部分はBirthday Songに・・(笑)。

7曲目の井波女史に関しては番外編で・・!
[PR]
Commented by 灰猫 at 2007-12-26 09:15 x
わ~い!
hitomiさんと握手しちゃいましたぁ♪
merry! merry! merry!

キャロルな夜でした・・・☆

また、また、
だれが矢沢やねん?!だれがジョニーやねん?!
Commented by hitomi_tk at 2007-12-27 01:02
灰猫さ〜ん!
あの日はお話ができなくて残念だったのですが、
握手していただいて、竹内満足しております!
うふふ…、大きくて強くて温かい手♪
って、こんなところにこんなこと書いて・・いいものだろうか。。

その後に続くコメントは、どなたかにお任せ・・です(笑)。
Commented by katoto at 2007-12-27 09:54 x
灰猫さんは大きくて強くて温かい肉球っと・・・♪_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
Commented by hitomi_tk at 2007-12-27 19:11
そうだった・・。まーた間違っちゃった。。
灰猫さんはネコだった・・。
そうそう、大きくて強くて温かい肉球♪・・です(笑)!

やってくれますね、katotoさん(笑)、さすがっ!
Commented by 灰猫 at 2007-12-27 23:25 x
もちろん、
天使の羽根に触れた肉球は大切に抱え込み、
三足歩行で帰路に・・・・♬♬

でも、hitomiさん学習能力なさすぎぃ~!(笑)

Commented by hitomi_tk at 2007-12-29 00:14
はぁ〜〜、、、そうですね〜〜。
「灰猫さんはネコです!!」
もう大丈夫。かな・・?
by hitomi_tk | 2007-12-25 22:51 | ライブの後に | Comments(6)