愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年もお世話になりました。

2007年が暮れて行きます。

今年も、ライブやブログを通してたくさんの方と出会い、
関わらせていただくことができ、幸せでした。

ブログにも、思いがけず沢山のコメントをいただけるようになり(笑)
びっくりの一年でした。
時々、その流れの良さに竹内は間に合わなくなりますが、
それでも皆さま集ってくださり、感謝です。

また、ライブもたくさん経験させていただき、
少しではありますが、今までにはなかった感覚も芽生えてきています。
来年はこれが確かで強い感覚に育ち、熟してほしいなぁと願っております。

そして皆様にはいろいろな形で支えていただき、心強く幸せです。
わたくしからも、皆さまに良いものをお届けできるようでありたい・・
2008年は、更に一歩一歩しっかり歩いてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんなことを書きながら、暮れも押し迫ったこの時期に
またまた曲や詞が気になって夢中になっている
どうしようもない竹内であります(笑)。。
(いい加減、残っている掃除やおせち作りと真剣に取り組まなくては…。)

急に冷え込んで、風も強くなっていますね。
明日から新年にかけて、一番の冷え込みとのこと。
どうぞ皆さま暖かくなさって、良い新年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました!
[PR]
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2008-01-01 07:17 x
あけおめ&ことよろです(^0^)/~~~

☆ 御節作ってるんですか? 凄いです!! 僕にも一口!(^^;;;

 今年はもっとLIVEに行けると良いなと思っています。
割れた爪はその後いかがですか?
ではまた何処かのライブハウスで!!
Commented by hitomi_tk at 2008-01-01 20:46
おせち…、そうですね。もう随分長い間作ってます(笑)。

剥がれた爪は、案外はやく治りました。ありがとうございます。
それと、ライブ・・。菅原さんはお住まいが遠いし、
たくさんのライブにお出かけでしょうから大変ですね。
またそのうち機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪
by hitomi_tk | 2007-12-30 18:24 | 日々のこと | Comments(2)