愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

昨日は京都RAGにて、ライブでした。

冷たい雨の降る寒い中を、お出かけくださった皆さま、
ありがとうございました。
予想外のお客さまも多く・・・
お顔を拝見するなり、えーー!なんで・・、となってしまったり
本当にびっくりがたくさんの、嬉しい夜でした。

久々にグランドピアノの前に一人座り(なんと!一年ぶりです)
ピアノの残響の中、しーーーんとした空間。
ベースもパーカッションも聞こえず、やはり静かなライブになりました(笑)。

対バンの「小松哲也 with sunny」さん「Out flow」さん
素敵な音楽を、そして楽屋での一時を、ありがとうございました。
皆さま、本番前を静かに集中して準備される方々で、
楽屋でも、とても落ちついて過させていただきました。
もちろんそんな中、興味深いお話も聞かせていただき良い時間でした。

そして、RAGのスタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
RAGで初めてのライブをスタートさせていただいてから、
何度お世話になっていることでしょう・・。
頼りない竹内をずっと見捨てず、いろんな形で温かく厳しく
見守り育ててくださっているのです。本当に幸せなことです。

ライブ後は久々のお客さまとも、お話させていただいたり
美味しいご飯をいただいたり、落ちついた静かな夜が過ぎていきました。
その後、竹内の音楽のこれまで、今、そしてこれから…いろいろなお話を伺い、
貴重な時間を過ごさせていただきました。感謝です。

夜も更けて、新しい課題と温かいお言葉の綴られたアンケートを抱え、
雨上がり、少し寒さの和らいだ京都の街をぶらぶらと帰路につきました。

ありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-01-31 03:25 | ライブの後に | Comments(0)