愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.2.23(土)烏丸丸太町 スローハンド -終了-

ライブのお知らせです♪

2008年2月23日(土)
【場所】京都 烏丸丸太町 スローハンド
    075-212-8390
【チャージ】1000円(+drink)
【開場】19:00
【開演】19:30
【主催・企画】KOBUちゃんワールド

クリスマスイヴの夜から2ヶ月ぶり、
今年初めてのスローハンドとなります!

1月9日に磔磔で対バンさせていただいた「グレープフルーツムーン」は、
マスター佐野さんのバンドです。
ボトムインの似合う素敵な佐野さんに、会いにいらしてください♪
(すみません…、磔磔に来ておられた方にしか分からないですね(笑))

まだまだ寒い時期ですが、京都御所周辺の凛とした空気の中を歩き、
御所南西角を南へ渡り、階段を地下へ降り、扉を開ければ・・
そこは、あたたかい空間スローハンド!
ご一緒に、土曜の夜をお過ごしいただければ幸せです。
お待ちしております♪

他の出演は、佐藤礼奈さん、AKIRAさんです♪
[PR]
Commented by 灰猫 at 2008-02-23 01:18 x
さ、今日になりました。
hitomiさんを、いつも温かく待っていてくれる空間、
佐野さんの人柄がみんなを、リラックスさせてくれます。
喉もスッキリ・・・。

何とか、調整つけたいものです。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-23 11:43
さ、今日になりました。
そうですそうです、今日です。クリスマスイヴ以来のスローハンド。
えっと、喉もスッキリと・・・(笑)。

灰猫さんもご多忙のことと思います。春も近いですしね。
くれぐれもご無理ありませんように♪
Commented by 灰猫 at 2008-02-24 01:18 x
お疲れ様でした!
やっと解放され、帰って参りました。
結局、お伺いできずで***!<(_ _)>

14日まで、なんとか我慢して頑張ります>_<
Commented by 灰猫 at 2008-02-24 13:07 x
で、
行けなくて、悔しくて、
頭の中ぐるぐるぐるぐる・・・
そしたら、
鼻歌、こんなふうに、唄ってくるんです・・・
♪つらいとき、こわいとき、
   にげみち、みつけて、いくもいい、
 だけど、にげみちで、
   つぎの、にげみち、
 みつけて、いくと、
   たどりつくのは、まよいみち、
 そんなときは、
  もどりゃいい、
 おもいだせば、いいのよ、
  かえりみち
 けっして、あともどりでは、ないですよ、
  ねっ、はいねこさん・・・・・・      ♪

あさまで、ぐるぐるぐるぐる ・・・・。

Commented by hitomi_tk at 2008-02-25 00:40
灰猫さん
昨夜は遅いご帰宅だったんですね。疲れさまでした。

で、あさまでぐるぐる状態、だったのですか・・。
大丈夫でしょうか。
今日は今頃お休みになれてますように・・。

つらいとき、こわいとき、にげみち、にげみち、まよいみち、かえりみち・・、
のその先で、お待ちしています〜♪
Commented by 灰猫 at 2008-02-25 01:42 x
そうなんです
・・・その先で、お待ちしています〜♪
って、続いてたんです・・・。

そして、もうすぐ春♪・・・
だったんですね・・・。

いつも、
スバラシイ チカラ・・
頂いてばかりで・・・

あまりにも寒かったので、
無理なさって,体調崩されてないかと、
ちょっと、心配しておりました・・・。

14日まで、もたなくて、
江崎女史に飛び込んでいってしまうかも・・・
Commented by hitomi_tk at 2008-02-25 01:48
うふふ、そうだったんですか。

で、もうすぐ春♪・・だったんです。
スバラシイ チカラ、はこちらこそ頂いてばかりで・・。
体調は大丈夫のようです。
でも気をつけてメンテしておきますね。ありがとうございます。

そして・・
どうぞどうぞ、RAGにでも飛びこんでくだされば、と思います。
お待ちしております(笑)。
Commented by 灰猫 at 2008-02-25 17:35 x
お待ちされちゃいましょうか!
ゲストも気になるし・・・・・(笑)

止めることのできない「時間」は、惜しむためだけでなく、
美しい瞬間を、手に入れるためにも、
流れていくのですものね!

でも、なかなか予約の確認は手に入りません(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-25 18:16
灰猫さん、ご覧くださったのですね!
はい〜、是非是非!!
ゲストがなかなかのもの・・ですし(笑)。

美しい瞬間♪いい響きですね〜。
そういう瞬間を待つ、というのは何とも幸せな気分です(笑)。

予約の確認は・・確かに。でも確認できなくとも、必ず来ますよね(笑)。
そしてそれは、あまりにも思いがけないところから
突然に目の前にあらわれたりするんですよね・・(笑)。
Commented by 灰猫 at 2008-02-25 19:24 x
はい~ぃ!(笑)
by hitomi_tk | 2008-02-02 21:48 | ライブご案内 | Comments(10)