愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その後・・

結局、わたくしの喉、
お薬を飲んだにもかかわらず、次の朝には炎症が上の方まで広がって
真っ赤になってて、頭痛くなって熱が出て寝込んでしまいました。
情けない。。
こんなに眠れるんだというほど寝て、食べて、寝て、食べて・・
今日の午後やっと起き出してきました。
おかげさまで痛みは随分ましになりました。

しかし、目が醒めたときには頭の中に音がグルグル回ってましたから、
まったくどうかしております。。
今日は久々にそっとしゃべりましたが、歌うのは怖くてまだ控えています。
声が嗄れた感じで出にくいので、あと二日ほどは我慢でしょうか。

ご心配いただき、またメールなどもいただきまして
ありがとうございました。
以後このようなことがないよう日々の生活に気をつけてまいります!
基礎体力も不足気味・・、なんですよね。

昨2007年が明けたとき”新年の目標”として挙げたはずの生活改善が、
実は・・、まだできてないんです。。
やはり何がなんでも改善しなくてはなりません!

まずは早寝早起、からでしょうか・・。
しかし、悲しみのどん底で幸福感に満ち溢れた音楽が生まれたりするように、
時として、不健康な生活から健康的な音楽が生まれたりもしまして・・
これも困ったものですが(笑)。

あ、いえいえ、そんな言いわけはやめて、
健康的な暮らしを心がけます!
皆さまも、お体に気をつけてくださいね♪
感謝。
[PR]
Commented by 灰猫 at 2008-02-07 23:36 x
おいっ!ちゃんとやっているかー?!
Commented by hitomi_tk at 2008-02-08 00:14
あ、、、もうチェックされてる。私をよくご存じ。。
はい、寝ます。おりこうに・・。
おやすみなさい。
Commented by okaka at 2008-02-08 08:08 x
そです! 『健康の乱れは、心の乱れ』っす!

な~んちゃって! オイラもそろそろタバコ止めようっと♪
Commented by 灰猫 at 2008-02-08 08:46 x
まだまだ、katotoさまのダシは残っているはずですがぁ~!
そうですね、
xouさんのホームページの写真見たら、止めなくてはとね・・・。
フム!フム!

Commented by xou at 2008-02-08 11:07 x
なんかhitomiさんが休んでる間、みんな息を潜めてたみたいな(笑)。

息を吹き返しましたね。

Commented by hitomi_tk at 2008-02-08 16:35
ぐわっ、、心の乱れ・・。おーー痛いお言葉が・・。
そうなんですよね、そうそう心がね、、。。

ところで皆さま、タバコね。
止めるのって、きっと大変なことなのでしょうけれど
できればお止めになったほうが、よろしいかと・・。
生まれつき宵っ張りの竹内が、早寝早起を続けるより簡単かもしれません。
うーん、どうかしら・・?
Commented by 灰猫 at 2008-02-08 18:56 x
ぐわっ!
先ほど、SADE'S CAFE のオーガニックな雰囲気を汚してきたばっかりです**。
わかりました。止めましょう!
大変じゃないです。
何度も止めていますから??**それは、止めたと言わないのよ!って?**
わかりました。最後の止めと、しましょう!
禁煙じゃないですよ!
持たなくていいものは、持たないでおこうということであります・・・(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-08 23:59
灰猫さん。ぐわっ!って・・あはは、、本当にもう楽しいお方(笑)。
で、で、・・・SADE'S CAFEにいらっしゃったんですかーー!?
そんな近くにいらしゃったなんて。
呼んくだされば参りましたものを、って連絡先が分からないですよね(笑)。
そして・・・、お止めになるんですかーー?!?!?!
素晴らしい。。だめだ、そういう男の人の潔さに竹内は弱い。。
まーた、こんなところにこんな事・・、書いてます(笑)。
Commented by 灰猫 at 2008-02-09 01:08 x
指折り数えるには、想像を膨らましていくための核が必要なもんで・・・。
や、たまたま市役所に行く仕事があって、帰り道に・・・
でも、SADE'S CAFEのこと思い起こすの、偉いでしょ!
おおたさんコモンカフェでお会いしたの覚えて頂いてました。
嬉しかったですう~!
hitomiさんにお似合いの素敵な空間でしたぁ★☆

というか、おいっ!
私はもう止めていますので、
hitomiさん、日付変更線を越えての書き込み厳禁!
えっ!
全て、0時を越えてから書くって?
それ、違うでしょ、も~う・・・(笑)
Commented by おおた at 2008-02-09 09:46 x
灰猫さん、先日はありがとうございました。『仁昌』ライブ期待してください!

禁煙かぁ・・・・・・。

昨年は3回試みましたが・・・・。

来年がんばります・・・・。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-09 15:10
灰猫さん、素晴らしい!市役所でしたか・・吹田市役所ですね。
そこには私の知り合いが・・、まさかお仕事でお会いになってたりして(笑)。

あ〜〜やっぱりSADE'S CAFEに行って、ご一緒にお茶したかったです♪
ちょうど昨日の夕方、xouさんも3月14日のチケットをとりに、
我が家へ寄ってくださってたんですよ(笑)。

で、”日付変更線を越えての書き込み厳禁!”
あ、はい・・、守ります・・。だから今日はお昼間に(笑)。
灰猫さんは、もう止めていらっしゃるんですものね。すごい・・。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-09 15:12
おおたさん、今日もお仕事お疲れさまです。
で、灰猫さんを覚えていらっしゃったのですね!
一度きり、それもお話にもなっていないはずなのに・・
うーん、すごい。さすがプロです・・。
xouさんなら間違いなく忘れてる。あ、私もかもしれません(笑)。

禁煙・・、これは個人的にいろいろ事情が違いますよね。
でも、なぜか最近私の周りの男性はどんどんやめています。
昨日もある友人から電話があって「もう半年吸ってない・・」と言っていました。
おおたさんは来年ですね(笑)。
簡単なようで簡単じゃないですよね、ああいうことって・・。
みなさん、やはり何度も試みていらっしゃるようです。
Commented by 灰猫 at 2008-02-09 18:55 x
書き込みの件は、現実的にはちょっと無理ですから・・・
早く返したいときは、早起きして朝一番で・・・
という意気込み・・・

でも、寝起き悪いし頭廻んない・・・
じゃ、お茶の時間にでものんびりと・・・
そんな時間にのんびりしてらんない・・・
なら、寝る前に・・・
集中したら止まんない・・・
もう、自由にしてぇ~~~!

だからね、
出来るだけ遅くならないようにして下さいって・・・!(笑)

Commented by xou at 2008-02-10 03:54 x
なんなんですか、僕が人の顔覚えてない??
それは間違いです。顔は覚えてます。名前と背景を忘れるのです。
はは、それがいけないんですね。反省です。

それよりも、もっと大事な事。だれも突っ込まない。

『仁晶』です。『仁昌』ではない。

でも、『仁昌』こっちのほうが妙に座りが良いのはなぜだろう(笑)。
でも、座りが良すぎてかっこ悪いかも。。『仁晶』の方が格好がいいですよね。はは、手前味噌?
Commented by 灰猫 at 2008-02-10 09:55 x
日の足元を大きな日で堅固に固めるか、
小さな日2つで危険分散し免震構造とするか・・・、
力技より柔軟な方が、少し隙を見せておく方が格好いい・・・。
たしかに・・・。
武士道のような納まりはないが、
時代のカオスをユーモアで繋げていくようなエネルギーがある・・・。
だって、お名前なんだから・・・
『仁晶』の方が格好いいと言うしかないでしょう・・・
ファンとしては・・・・・(笑)

Commented by おおた at 2008-02-10 10:03 x
すいません!わかってたんですけど、変換したら勝手に・・・。

言い訳です。

XOUさん昨日はお疲れ様でした。真依子さんは竹内さんとも共演された事あるんですよねー。お二人とも独特の空気感がくつろぎます。
イルネイロのお二人も3月14日、あそびに来てくれるらしいですよ!もしかしたら予約制の事ご存知じゃないかも・・・。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-10 20:04
灰猫さん、今のところ書き込み日付変更線越えないよう、守っています。
とは言え、昨夜も全然早寝できませんでしたが・・
って、これじゃ意味ないですよね(笑)
Commented by hitomi_tk at 2008-02-10 20:07
xouさん、顔は覚えてるんですね!素晴らしい。失礼いたしました。私など、
何度かお会いしてても、違う場所で会ったりすると、
「あれ?うーん。。どなたでしたっけ・・」と焦ることがあります。
ちらっとお顔見ただけでなんて、話してないのに覚えるなんて、出来ません。。

『仁晶』。そりゃぁ、こっちの方が格好いいに決まってます!
もうひとつの方は、たしかに落ちついては見えるけれど、
なんだか重たくて動きが鈍くて、どこかちょっと間抜けな感じがしませんか?
灰猫さんの仰るように、エネルギーに満ちている、ですよね(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2008-02-10 20:13
おおたさん、最高です!
言い訳です。の一文、思わず笑いました(笑)。

昨日いらっしゃったんですね。いいなぁ、、
真依子ちゃん・・実は彼女と対バンさせていただいて、
xouさんと出会えたのです。思い出すと本当に不思議(笑)。
それでイルネイロのお二人、そうですね、ご存じないかも・・。
xouさん、予約の件をお伝えしておかないいけませんね。
by hitomi_tk | 2008-02-07 22:18 | 日々のこと | Comments(19)