愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.3.8(土)滋賀 Digital star dome”ほたる”-終了-

ライブのお知らせです♪

江崎とし子(vo) with 竹内仁美(p)

2008年3月8日(土)
【場所】滋賀ラフォーレ琵琶湖
    プラネタリウム Digital star dome”ほたる”
    077-584-2180
【開場】19:55
【開演】20:00
【料金】大人1600円 子供800円

プラネタリウムにぴったりの曲もご用意しています♪

ライブ終了後には、星のお兄さんの「爆笑プラネタリウム」をご覧頂けます。
お楽しみに!
[PR]
Commented by omuyan at 2008-02-26 12:31 x
じつはプラネタリウム
行ったことがないのです。
初体験お願いいたしマウス。

帰って来れるカナ?
東京の 「暗闇ライヴ」 も
そそられるものが・・・
Commented by hitomi_tk at 2008-02-26 22:38
そうでしたか。それは、是非どうぞ♪
私も子供の頃に行ったっきりなので楽しみなんです。

帰り・・、10時にはすべてのプログラムが終わると思いますので
大丈夫だと思うのですが。

暗闇ライブ、いらっしゃいますか?遠いですけどね。
たぶんロウソクだけ…生音のみ…そんな感じだと思うのですよね(笑)。
Commented by omuyan at 2008-02-27 03:52 x
前向きに検討してみたいところですね。
まさかブラジルにもご一緒されるとか・・・??
Commented by katoto at 2008-03-02 00:39 x
この日はどうだろ?

朝は『びわ湖開き』でボートを出さないといけないのです。
元気だったら行きますね!
Commented by hitomi_tk at 2008-03-02 23:07
omuyanさん
暗闇ライブと、ブラジルがご一緒いたしません(笑)。

katotoさん
もう『びわ湖開き』なんですか?早い〜〜!お疲れさまです。
体力と時間とご気分次第でどうぞ!
11日のRAGはさすがに平日で大変ですよね(笑)。
Commented by omuyan at 2008-03-03 23:39 x
なんだ~、竹内さんは登場しないんですか?
後ろ向きに検討しましょう。(江崎さん 謝)
Commented by omuyan at 2008-03-08 14:11 x
ほんとに貴重なライヴ
感謝です。
ここに登場するみんなにもぜひ居て欲しかった。
そんな「ほろよい」ライヴでした
Commented by omuyan at 2008-03-09 01:26 x
ドームライヴ ありがとうございました。
少し、「おすましライヴ」(?)
オーディエンスからのツッコミがなくて
江崎さんはさびしそう?
「日本一」というだけあって
美しいPA から流石に素晴らしいピアノとハモリ!
いつものガムテープピアノより 少し陰翳に欠けるかと
思う部分もありましたが、絶妙の呼吸感!
ああいった空間もいいですね。
Commented by xou at 2008-03-09 02:25 x
おかえり。omuyanさん。
良かったみたいですね。
よかったよかった。
Commented by hitomi_tk at 2008-03-10 23:09
omuyanさん、連日お越しいただきありがとうございました!
明日はしっかりグランドピアノで、ゲストもゴージャスに♪
お届けいたしますね。
しかし・・いつものガムテープピアノは、なかなか優秀ですよね(笑)。

それから、初めてのプラネタリウムはいかがでしたか?
私は星空を見上げすぎたのか、翌日、寝違えのようになっていました。。
Commented by omjyan at 2008-03-12 12:14 x
wonderful night! thanks.
様々に貴重な三夜 ありがとうございます。
東京へは残念ながらちょっと伺えそうにありませんが
遠く離れた大阪の地から耳を澄まして、聴いていますね。

xouさんも然り、アユさんも竹内さんも不思議ですね?
自分がメインの時より ずっと楽しげで 誇らしげで
生き生きしてるような気がします。
「月族」の性分でしょうか?
ほかの光を受けて、さらに生き生きと輝く・・・

ガムテープピアノはほんとに優秀です!
昨夜のグランドピアノもとても楽しげに会話されていて
あらためて 惚れ惚れ。
by hitomi_tk | 2008-02-25 16:10 | ライブご案内 | Comments(11)