愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から3月ですね。

ここをご覧くださっている皆さま、
お変わりなくお過ごしでしょうか。

春もすぐそこまで来ているというのに、わたくし
ついに風邪をひいてしまい、寝込んでおります。。
あぁ、情けない・・。

これから2、3週間は休みのない日々が続きます。
しっかり治してライブに備えます。

どうぞ皆さまも、お気をつけてお過ごしくださいね。
いつも、ありがとうございます。
[PR]
Commented by 灰猫 at 2008-02-29 15:03 x
何やってんですかぁ~。
怒りますよ!
あれだけ、ちゃんとやってるかって・・・(>_<)

って、言われても、
だまってるしかないでしょ~(小笑)

お大事に!

私、デスク就いている時は、
いつもPC二台走らせて、一台はhitomiさんを監視してるんですから、
すぐ分かるんですよ!って、
分からんか・・( =×ェ×=) 


Commented by omuyan at 2008-03-01 19:41 x
やっぱり~
おそろいですね~
ヘロヘロです 寒いです
ひいてしまったものはしかたない
もしかして、最近声を聞かないxouさんもかな?
Commented by hitomi_tk at 2008-03-02 23:17
うわ〜〜、灰猫さん!
ごめんなさい。
今度からは気をつけます。ちゃんと寝ます。

見られてる見られてる、何でも分かる灰猫さん♪
監視のほう、今後も厳しくお願いいたします(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2008-03-02 23:19
omuyanさん、おそろいって・・
omuyanさんももしかしてお風邪・・。

ご存じでしょうけれど、xouさんはバリバリにお元気です(笑)。
by hitomi_tk | 2008-02-29 13:24 | 日々のこと | Comments(4)