愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一昨日は・・

c0097806_21494796.jpg3月3日。
何も特別なことはなかったけど
僕の誕生日だったんです。

あ、みなさん、こんにちは。
ボク、グレースです。

えっと一応10歳になったことになってるけど、
11歳かもしれないし、12歳かもしれない・・。

あの日ママはリハーサルで、山のような機材を積んで
岩田のおじさまと出かけていったよ。
でも出かける前に、おじさまの膝の上でいっぱい撫で撫でしてもらったから
まぁなかなかいい誕生日だったと思う。うん。

ママは「お誕生日おめでとう♪ずっと元気でいようね」ってご飯をくれた。
それとね、ボクのこと大好きだって言ってた♪
でもね、忙しくて遊んでもらえなかったの。
遊んでほしかったな、マッサージもしてほしかったな。
そう言えば、バースデーソングもなかった。
でも3月ver.作ってくれる、って言ってたから・・。

それと、あの日ママは「ごめんね、今日は遊べなくて・・。明日ね♪」
と言って出かけていったけど、
約束の”明日”のはずだった昨日も遊んでもらえなくて、
今日の朝、やっと遊んでくれました。

ママは結構焦ってるらしいです。
明日もリハーサルらしいし、明後日本番らしいし、その次も本番で
えっとその次はリハーサルで、その次は・・・・・
それに、自分の練習もあるし仕事もあるらしい。
そのわりに、ボクにはのんびりして見えるけどね。
どうするんだろ・・。

えっと、今日はボクの背中の模様を載せておきました。
しっぽは写ってないけど、しっぽもわりと綺麗な模様なんです。
また見てくださいね。
あ〜〜、マッサージしてほしいなぁ〜〜〜。
[PR]
Commented by xou at 2008-03-06 00:44 x
あ、そうか、そういやバースデイソング忘れてね。ゴメンゴメン。
今度、行ったら毛が抜けてハゲ散らかすほど撫で撫でしたるから、待っとけ(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2008-03-06 01:31
うん、待っとく♪
でもボク、抜けても抜けてもハゲないよ。うらやましいでしょ(笑)。
Commented by xou at 2008-03-06 01:45 x
ゲ。う、うらやましぃ。
てか、このやろー、もう撫でてやらないからな。
Commented by 黒兎整体院 at 2008-03-06 13:03 x
モミモミはしませんけど、なでなでしましょうか?

宣伝とは言え、顔バレするのは辛い・・・。
Commented by 灰猫 at 2008-03-09 23:18 x
ず~と、思っているのですが、このグレースの写真・・・。
このアングルは、ちょっとヤバイです・・・。
なかなか撮れるものではありません。
存在感ありすぎ・・・。
感性って、いろんなとこに、吹き出物しますねぇ・・・。
Commented by hitomi_tk at 2008-03-10 22:43
黒兎整体院さま
お〜〜!ついにお始めになったのですね。
おめでとうございます!!

今ね、モミモミも、なでなでも、何でもぜーんぶしてほしい状況です(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2008-03-10 22:48
灰猫さん、お久ぶりです。
とは言え、まだ十日も経っていないのでしょうけれど。
何だかすごーく間が空いた気がしています。

上の写真・・
あまりに真っ直ぐすぎて当たり前すぎて、ちょっとなぁ…と思いましたが
まぁ標本のように見ていただければ・・、と載せたものでして。

灰猫さんを、あのように撮ってみたらどんな模様なのでしょうね(笑)。
Commented by 灰猫 at 2008-03-11 01:41 x
あ~~っ~~ん!
ガッテン!
可笑しな「標本」の感性の吹き出物やん・・・。

で、ボクの背中は空模様よ!(笑)
by hitomi_tk | 2008-03-05 15:31 | ネコのこと | Comments(8)