愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「仁晶」セットリスト【2008.3.14 SADE'S CAFE】

「仁晶」にとってはもちろん、
わたくし竹内にとっても、初めてのワンマンライブ。
たくさんの曲になりました♪

<1stセット>
1. 春の坂道
2. 真昼の星
3. 白い夜に
4. Valentine's Day
5. 午前零時のブルース
6. 自転車をこいで
7. もうすぐBirthday

<2ndセット>
1. Undine
2. 写真
3. オレンジの月
4. SAMAMBAIA(セザール・カマルゴ・マリアーノ)
5. Your Smiling Face
6. Long Night Moon

<アンコール>
1. Happiness

「白い夜に」「午前零時のブルース」は
岩田さんの曲に、竹内が詞をのせたもの。

「もうすぐBirthday」は3月ver.
会場に3月生まれの方がいてくださって、よかった〜〜♪
やはり嬉しいものですね。おめでとうございます!

二部の最初の曲は、この日のサプライズ。
なんと!岩田晶氏、昨夜ヴォーカリストとしてデビュー♪
「Undine」(オンディーヌ)は新曲。
岩田さんに歌っていただくために、竹内が書いたものです。
なんとも、やさしい歌声が聴けました♪
これからどんどん深く熟成してゆく岩田さんの歌声に、乞うご期待!
(叱られそう・・笑。)

「SAMAMBAIA」は、ブラジルの作曲家でピアニストの
セザール・カマルゴ・マリアーノのインストナンバー。
これは岩田さんの逆襲とも言える・・(笑)。つまり私に、
「しっかりピアノだけ弾いてごらんなさい!!」とのこと。
私は恐怖と緊張に汗かきながら(笑)ピアノと格闘したのでした。
これもしっかりと練習して、今度こそ冷や汗などかかず
楽しんで演奏できるようにしたいと思います。

「Long Night Moon」は、二人で歌いました。
岩田さんはウッドベースを弾きながらの歌・・。
皆さまからの、ささやくようなグッナァ〜〜イのお声は
すばらしく美しかったです!感謝。

そしてアンコールまでいただき、ありがとうございました。
やはりやさしい、Shalala・・・のコーラスにも感謝です!

ということで・・、岩田さんは今回、
ウッドベースにエレキベースにギターに弾き語りまでを担当〜♪でした。

「仁晶」これからもお互いに課題や刺激を与え合いつつ、
新しいことにもチャレンジしながら、成長して行きたいと思います。
ありがとうございました!
[PR]
Commented by 業務連絡 at 2008-03-20 10:17 x
大田さま
ライブ当日忘れて帰ってしまった、濃紺のジャンプ傘。
近くに出向いた折、引き取りに伺いますので、
お邪魔になろうかとは思いますが、預かり置き頂きますように、
宜しくお願い申しあげます。
お店の、ご発展、心よりお祈り致しております。
                                 凡暗頓馬
by hitomi_tk | 2008-03-15 19:35 | ライブの後に | Comments(1)