愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セットリスト【2008.3.29 太子ホール】

春のうた・・、
そして、八日市へ行く、という懐かしい気持ちも込めて。

1. あいのうた
2. 春の坂道
3. 自転車をこいで
4. 天使の梯子
5. オレンジの月
6. もうすぐBirthday
7. light of Joy

en. Happiness

「もうすぐBirthday」は今月2度目に歌う、3月ver.♪

なんとこの日、会場には3月生まれの方が5人!!
「新記録ちゃいますか〜?!」というお声も客席からいただき・・。
(それほど、「もうすぐBirthday」を聴いてくださってるということ、
あぁ、有り難いことであります。)

で、そうです、そのとおり新記録!
もちろん一人だっていいのだけれど、
たくさんはたくさんで、それは嬉しいものでありました。
来月は4月生まれの方、是非お越しくださいませ(笑)!

そしてそして・・、
アンコールまでいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。感謝。
[PR]
Commented by 新記録?声男 デニム at 2008-04-01 10:36 x
先日は、お疲れ様でしたm(__)m
何時もながら、癒しの歌声 有難う御座いました。
又、会えるのを楽しみにしています。
Commented by hitomi_tk at 2008-04-01 23:25
新記録?声男 デニムさま!
先日もお世話になりまして、ありがとうございました。
ご紹介いただいてから8ヶ月、やっと伺うことができ嬉しかったです。
またしっかり練習しながら、お会いできる日を楽しみに過ごします♪
by hitomi_tk | 2008-03-31 23:14 | ライブの後に | Comments(2)