愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008.5.1(木)東京 南青山マンダラ -終了-

ライブのお知らせです♪

江崎 とし子(Vo) / 竹内仁美(Pf)下谷淳蔵(Gt)山内和義(Bs)内田稔(Perc)

2008年5月1日(木)
【場所】南青山マンダラ
    東京都港区南青山3-2-2 MRビル 
    03-5474-0411
【チャージ】3000円(1drink付)
      チケットは、店頭にて前売発売中。
【開場】18:00
【開演】19:00(出演時間は21:10-22:00の予定です)

今回は、江崎とし子氏と東京でライブ!
東京のメンバーの方々と合流、どんな世界になるのか・・
楽しみです。

3月の関西ライブとは違ったメニューも追加され、
竹内、只今せっせと練習中♪
東京方面の方、もちろん関西の方も・・
連休中ですが、よろしければお出かけくださいね!
[PR]
Commented by 杉浦 at 2008-04-18 13:12 x
大変ごぶさたしています。都合をつけて何とか聴きに伺おうと思っています。なかなか関西へ足を運ぶ機会がなかったので、本当にこのライブは嬉しいです!
少し前、井波さんや信希さんも南青山で聴かせてもらいました。素晴らしいハコなので楽しみです。
Commented by hitomi_tk at 2008-04-18 21:07
杉浦さま!こちらこそご無沙汰しております。
三姉妹の時には、本当にありがとうございました。
今回の東京行きのこと考えながら、杉浦さんのことを思い出しておりました。
先日陽子さんとお会いした時も、ちょうどお話していたところです!
お運びくださるとのこと、楽しみですがどうぞご無理ありませんように。
南青山のマンダラは、素敵なところと聞いております。なかなか自分のことでは
出られませんが、今回はピアノ、精一杯弾かせていただきますね♪
しかし陽子さんは信希ちゃんは本当に素晴らしいですね!私も早く、
若い先輩たちのように伸び伸びとできるようになれれば嬉しいものです(笑)。
それでは、5月1日南青山にてお待ちしております♪
Commented by katoto at 2008-04-21 16:37 x
あら? 先輩は呼ばれなかったのね!
曼陀羅と言えば岩田晶。 岩田晶と言えば曼陀羅。

オイラは曼陀羅はいらん! ミリオンダラーが欲しい・・・。
なんの話だ??
by hitomi_tk | 2008-04-17 20:28 | ライブご案内 | Comments(3)