愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラジオのご案内♪

お知らせです♪

4月22日(火)に、滋賀のラジオにちょっと出てきます。
ちゃーんと宣伝するように、とのお達しが届きましたので
しっかり書かせていただきますね(笑)。

下にもありますが、19時から1時間の生放送。(大丈夫か、竹内・・)
先日ライブさせていただいた太子ホールのすぐ近くのようです。
スタジオにて、一曲ライブ演奏もする予定でして
それもセッションになる模様・・。

3月29日、太子ホールにお越しくださったご近所の皆さま
よろしければ、ラジオをつけてみてくださいませね。

肝心の番組については、よく分からないので
↓送られてきたのを、そのまま載せてしまいます。

******************************
ハジメの「勝手にしやがれ!」
滋賀八日市コミュニティFM FM815 Radio Sweet
(毎週火曜日:午後7:00~8:00/81.5MHz)

Analog Vox(アナログ ヴォックス)のボーカル「ハジメ」がお届けする
ハジメの「勝手にしやがれ!」です。
chicken souL(チキンソウル)の「今井チカラ」と二人で繰り広げられる
まったりな世界です。
こだわりの曲紹介やバンドの紹介など,これからの展開に期待!!
※ネット放送分は本放送+おまけトークが…。

4月の月間テーマは「旅」行きたいところ・思い出のエピソード・等です。

「勝手にしやがれ」へのメッセージ&リクエストは「99@815.fm」まで
*********************************

とのこと・・。
な〜んと、今月のテーマは「旅」じゃないですか!
あーぁー、よりによって旅とは無縁の竹内・・、
今月のゲストにはもっとも相応しくないような気がしますが
ま、決まったものは仕方ない。。諦めていただきましょう(笑)。

しゃべらせる今井氏が苦労するのか、しゃべる私が苦労するのか、
聞いてくださる皆さまが苦笑するのか・・。

そうそう、今井氏によれば・・
「勝手にしやがれ」宛↑に、竹内への応援メッセージなど(?)
送っていただけると、結構スムーズに運ぶと思いますが・・とのこと。
そんなお暇とお気持ちのある方、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by HORY at 2008-04-20 18:19 x
hitomiさ~ん 生放送がんばってね

自慢じゃないけどここの放送局、送信所がちゅ~と半端なところにあるので、うちじゃ聞けないんです。もっと遠い局は良好に入るのに…
 どうしようかな~ 向かいの銀行の駐車場に車を停めて、双眼鏡で覗くか(笑)

で、『(大丈夫か、竹内・・)』は、一時間で収まるか? って事でしょ?
Commented by omuyan at 2008-04-21 02:18 x
ネット放送では曲がカットされたりしているんですよ~
一時間で収まらないでしょう?
第二弾 乞うご期待!ってとこですか?ハジメさん是非お願いします。
Commented by chicken souL at 2008-04-24 02:23 x
火曜日は急遽 ご出演が出来ない状態でしたので「チキンソウルの勝手に竹内仁美特集」と言いつつ2曲だけですが流させていただきました。(ネット放送でも流れます)
ネット放送は後日アップすると思いますので、お時間ありましたらチェックしてください。http://www.shiga.tv/fm/index.html
今度こそは 生出演&セッションを勝手に予定してます。(チカラ)
Commented by hitomi_tk at 2008-05-02 21:58
HORYさん、ごめんなさい。
応援してくださったのに出られなくなってしまって・・。
私も楽しみにしていたのです。地図まで用意して準備ばっちり!
だったのに、、。
もしも今井氏がお許しくださって、また呼んでくだることがあったなら、
今度こそは!・・です。
Commented by hitomi_tk at 2008-05-02 22:04
chicken souLさま
本当に、本当に申し訳ありませんでした。
チカラさまのこと、もちろん難なくクリア〜!!に違いないのですが、
それにしても、お約束を守れず、あんなに間際にお断りしてしまって
どう申し上げればいいのか。

やっと東京より戻りましたので、ちょっと落ちついて
ネット放送をチェックさせていただこうと思います。ありがとうございました。

で・・今度こそは・・、って。実現しましたら有り難いことです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hitomi_tk at 2008-05-02 22:05
omuyanさん
ということで、第一弾が実現しませんでした。。すみません。。
Commented by HORY at 2008-05-07 22:39 x
あの~ hitomiさん わざわざ地図を用意しなくても、太子ホールまでたどり着けたら、確実にradiosweetはたどり着けるはずなのですが・・・
で、ネット放送聴きましたよ♪
by hitomi_tk | 2008-04-20 12:58 | 日々のこと | Comments(7)