愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝

昨日は、スローハンドでのライブでした。
お出かけくださった皆さま、ありがとうございました!

前回のスローハンドは2月・・。
まだまだ寒い最中でしたが、あっという間に季節を飛び越えすっかり春!
春の京都御所周辺は、なかなか素敵な空気。
リハーサル後は長閑な春の夕暮れ時、散歩などして過ごしました。

そのままの春気分で、ライブへ・・。
その上、昨日は珍しく女性のお客さまのほうが多くて、
それも何だか、ほんわり感を出していたような(笑)♪
どこか落ちついた感じの静か〜な夜、という感じになりました。

しかし、今回も番外編があり・・。
それは…出番が近くなった頃、またも井波陽子女史がふらりとお出ましに(笑)!
その経緯は前回(クリスマスイブ)と同じ。
お店に問い合わせの電話をして、しかも今回は声色を変えて・・
(ご興味のある方は12月の「井波陽子女史登場!」の記事をご覧くださいませ(笑))
当然、イヴの夜と同じく、彼女はステージに引っぱり出され、
「さーぁ、一曲やっていただきましょー!!」ということになったのでした。

そして、昨日もマスターの佐野さんにべったりお世話になり、
佐野さんのお手伝いには、長野友美さん。
長野さんは素晴らしいシンガーソングライターのようです。
確かに。その佇まいに、しっかりとした何か…を感じてしまいました。
近いうちに是非、聴かせていただきたいと思います。
KOBUちゃん氏にも、もちろんお世話になり・・、
今週はまだまだラジオやライブもありますので…ということで、
いつもより少し早めにスローハンドを後にしたのでした。

本当にありがとうございました。
皆さまに良い春でありますように!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-04-21 19:45 | ライブの後に | Comments(0)