愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お詫び

明日の(今日の)ハックルベリーですが、
体調不調で、どうにもステージに立てそうもありません。

本当に、申し訳ありません。

明日、行こうかなと思ってくださってる方が
ここをご覧になっていると良いのですが。

落ちつきましたら、またあらためて。
[PR]
Commented by fan at 2008-04-23 12:34 x
大事ございませんように・・・。、
あわてず、いろいろ気にせず、じっくり、直してくださいね!、
Commented by さだ三 at 2008-04-23 22:23 x
お大事にです、睡眠と栄養たっぷりとってくださいね。
Commented by katoto at 2008-04-25 08:15 x
ステージで立てないなら、座ってくれても・・・。  ちぎゃう~!(笑)

どちらにしても行けませんでしたが、お大事になされませ。
ゆるゆる整体の出番がありそうなら、遠慮無く言って下さいまし。
Commented by 番頭 at 2008-04-25 10:37 x
行くつもりでしたので残念でしたが、また次のステージを待っておりますので…

今は、気持ち穏やかに体調を整えてくださいね☆
Commented by 灰猫 at 2008-04-29 08:50 x
様子がわからないので、浮かれた事も書きにくいのですが、
順調に力、回復なされていることを信じて・・・。

ああ、コチョウとんで、冬も去りゆき、
プリムローズが、見らりょと咲けば、
山バトたちは、ゴロッポと鳴いて、
葉かげのスミレ、青く色づく、
さあ、これからだ、森のざわめきは、
さあ、これからだ  
春がほんとに、来たんだだんだ、
トドがフォーと鳴いて、hitomiがヴォヴォ~とうたってしまう、
うたえば、ミツバチも、羽をふるわし、
よい夏こいよと、歌いだす、
!!!

xouさん、なんかコメント下さいよう~~~!
落ち着かないじゃないですかぁ・・・。

Commented by xou at 2008-05-01 01:27 x


フォーォォォォォォゥ

Commented by 灰猫 at 2008-05-02 02:09 x
春の息吹に浮かれて、
歌声?鳴き声を交換して、ふざけ合えるほど、
順調に回復なされていたということで・・・・・

さだ三さんが、レポで安心と流石を伝えてくだすって、
ほっとしましたよ~~~~。



Commented by hitomi_tk at 2008-05-02 21:53
皆々様、本当にわたくしの管理不足でご迷惑、そしてご心配おかけしまして
申し訳ありませんでした。
何とか、ゆっくりと回復中です。

とりあえず東京行きも無事済ませ、本日こちらへ帰りました。
これからは、体調を整え生活を整え…、を最優先にして参ります。
ありがとうございました。
by hitomi_tk | 2008-04-23 00:36 | ライブご案内 | Comments(8)