人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまへ

いつも、このブログを覗いていただき、
ありがとうございます。

記事にも、これまで沢山のコメントをいただき、
励まされ慰められ、時には真面目に考え、また大笑いもあり、
賑やかに楽しく過ごさせていただきました。

しかし・・
このところ、バタバタとしてお返事もできない状態が続いております。

そして・・
これからもそんな状態が続きそうでありまして。
う〜〜〜ん、どうしよ〜〜〜、、と悩みましたが、
一旦コメント欄をお休み♪ということにさせていただこうと思います。
もちろん、お優しい皆さまのこと、返事など無理しなくていいんだよ〜!
と、仰ってくださるように思ったりもするのですが(勝手に・・(笑))
それでも、読みながらお返事を書けない…というのも辛いものがありまして。
なので、どうかお許しください。

記事はぽつりぽつりと更新してまいりますので、
ほぉ、、竹内…、相変わらずぼんやりとやっておるなぁー・・
などと思いながら覗いていただければ、大変嬉しうございます。

今までの宝のようなコメントさんたちに感謝して、しばらくお休みに入ります。
落ち着きましたら、また再開できればと思っております。
よろしくお願いいたします♪
by hitomi_tk | 2008-05-09 00:21 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin