人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

随分と時間が経ってしまい、失礼いたしました。

11日には、SADE'S CAFEの仁晶ライブにお出かけくださり
ありがとうございました。

新しいお客さま、久しぶりのお客さま、いつものお顔・・
ちょうど等分かな…という感じでした。
めずらしく女性と男性も半々くらいで、
カフェは静かで柔らかで温かい、そうですね大人の雰囲気・・
そんな空気の中で演奏させていただきました。
本当にライブというのは、不思議なほどその日ごとに空気が変わりますね。
お客さまの醸しだす気のようなもので満ちるのでしょう。

この日も相変わらず、岩田氏とぼそぼそとしゃべりながら
そして、お客さまからも時々お声をいただきながら
春から夏への12曲、静かな2ステージをさせていただきました♪
おしゃべりしながら時々咳込んでしまって申し訳ありませんでした。

4月末からの体調不調が治りきらずご心配おかけしましたが、
無事終えることができ、有り難く思っております。
すべての事に、すべての方からいただいた思いに、感謝です。
ありがとうございました。

そうそう母の日だったのに、そのことを全然話題にしませんでしたね。
後で、あっ・・・、という感じでした。
次の6月15日は、父の日なんですよね。今度こそは忘れずに・・(笑)。

疲労感が強く、ぼちぼち日常生活に戻りつつあります。
皆さまもくれぐれもお元気で。
by hitomi_tk | 2008-05-17 18:09 | ライブの後に

静かな日常と音楽と…


by jin