人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

15日の父の日は、江坂にて「仁晶」のライブでした。

お出かけくださった皆さま、ありがとうございました!
応援メールや応援電話も、ありがとうございました!

あの夜は、5月のように咳込む心配もなくなって、
ゆっくりと2ステージさせていただきましたが、
また、わたくし喋りすぎましたよね・・。
ついつい、居間で過ごしているような感じになってしまいます。。

皆さまにも、ゆっくりくつろいでいただけていたら、
とても嬉しいのですが・・。

あの日のお客さまは、30才から80才まで!!
半分くらいは新しいお客さまだったでしょうか。
でも、静かで温かく和やかな時間を皆さまとご一緒できて幸せでした。

「Long Night Moon」のコーラスは、本当に美しかったです。
さざ波のようにやさしく打ち寄せて包んでくれました。
あんな”おやすみなさい”のご挨拶をして毎日を終えられたら
なんて幸せだろうなぁ・・って思いました。
蝉も賑やかに鳴いていただきまして、感謝です♪

帰りはあいにく雨降りになりましたが、
ご無事にお帰りになりましたでしょうか。

これからますます暑くなりますね。
どうかお疲れでませんよう、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
by hitomi_tk | 2008-06-17 23:23 | ライブの後に

静かな日常と音楽と…


by jin