人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はクラブジャングルで♪

なかなかの暑さになりました。
ついに30度を超えて、夏!という感じ。
我が家のネコたちも、だら〜んと伸びて寝ています。

さて、明日は井波陽子さんとの楽しみな夜です♪

ちょっと前から、週間天気予報を眺めながら
あーぁ、金曜は雨かぁ…、と思っておりましたが
ちゃ〜んと午後から晴れるようです!

明日も暑くなりそうですので、
しっかり水分とって、食べて準備しておこうと思います。
あ、もちろん練習も(笑)。
皆さまも、飲んで食べて寝て、お元気でお過ごしくださいね!

クラブジャングルは、予約なしでお入りいただけます。
とても広いらしいのです。
ご飯も美味しいらしいので、皆さまどうぞお出かけください。

それでは、明日。
クラブジャングルにて、お待ちしております♪
by hitomi_tk | 2008-07-03 16:07 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin