愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝

昨日は、クラブジャングルでのライブでした♪

暑い中をお出かけくださった皆さま、遠くで応援してくださった皆さま
ありがとうございました!

何ともあたたかい空気に満ちた夜でした。
それは、いただいたアンケートや録音したMDにまで残されていて・・
まだまだ、じわーーんと幸せの余韻にひたっているところです。

クラブジャングルのスタッフの方々も、素晴らしい方ばかりで
最初から最後まで、大変気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ほぼ一年ぶりの井波陽子さんとの夜・・
一年ぶりにお会いする陽子さんのお客さまもあり、
昨年はアンケートだけでお顔も分からずの方が、
今年は声をかけてくださったり・・、何とも言えぬ喜びでした。

そして何より、この竹内のことを忍耐強く応援し、成長を促し・・
と、いつも見守ってくださってるお客さま方。
皆さまにお会いできるのは、大きな幸せでした。

そして、その方々が連れてきてくださったお友達が、
また何とも素敵な方ばかりで・・、とっても嬉しかったです。

陽子さんの音楽は、まぁ素晴らしくて
ピアノも歌も澄んで美しいのに、パワーに溢れ生きる喜びに溢れ、
どこまでもどこまでも広がって伸びて・・
私はいつも最後のあたりで、ぼーーーーっとしてしまう。
ありがとう陽子さん、信希ちゃん。

こんなに素敵な方たちが、一夜に集まって過ごしてくださったなんて
その中に私もいたなんて。
幸せ・・。

次に、陽子さんと信希ちゃんとご一緒するのは
たぶんクリスマスイブ☆
まだまだ時間もあることですし、とっておきの事、考えてみたいです(笑)。

このまま夏本番に突入しそうな暑さですね。
どうぞ、良い週末をお過ごしください。
ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-07-05 15:10 | ライブの後に