愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セットリスト【2008.7.4 クラブジャングル】

そろそろ、夏メニューです♪

1. オンディーヌ
2. 遠い夏の手紙
3. 雨が降ってる
4. Rainy days and Shiny days
5. Blue Island
6. Green Shade Garden
7. もうすぐBirthday (7月)
8. Light of Joy
9. Happiness

『遠い夏の手紙』、昨夜は・・
ミンミン蝉とクマ蝉が、良い具合にブレンドされて聞こえてきました。
そして、ミンミン蝉のエンディング下降(?)の細やかさ(笑)、
思わず聞き惚れました。
皆さまの素晴らしい蝉の声に、感謝!

暗いのを一曲させていただいた『雨が降ってる』
なんと!アンケートには
「気にいりました」「暗いの好きです」「暗いの、もっとやってください」
などと書いてくださったお客さまが、4割も・・。
ホッとしましたし、嬉しかったです(笑)。

『もうすぐBirthday』
今回は、7月生まれの方が4名!
そしてなんと、昨日がお誕生日当日という方が2名!
これってすごい確率です。
お誕生月の方がいてくいださると、やはり嬉しいものですね〜♪

そして『Happines』のコーラス。
今回も、素晴らしく美しかったです!
男女の比率も良い感じで、さざ波のように寄せてきました。
MDの録音もばっちり美しい声で入っています。
こんなふうだと、もっと皆さんのお声を聴きたくなってしまいます(笑)。

幸せをいっぱい、ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-07-05 15:45 | ライブの後に