愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セットリスト【2008.7.11 SADE'S CAFE】

なぜかとても迷いました、ぎりぎりまで。
そのわりに、変わり映えしません・・(笑)。

1. オンディーヌ
2. 遠い夏の手紙
3. 雨が降ってる
4. I Wish
5. ***井波陽子女史登場!”手紙”***
6. I'll be waiting for you
7. もうすぐBirthday

久々にカヴァーをしてみようと「I Wish」を用意して行けば、
会場に入るなり、リハーサルで聞こえてきたのは
ミクロコスモスさんの「I Wish」・・。
こんなことがあるのですね、何年に一回…くらいしか歌わないのに。
すごい確率で当たってしまいました(笑)。皆さんも大笑い。
違うアレンジで聴けたのは、とても楽しいものでした!

そして井波女史は、私の大好きな「手紙」を。
これを聴くと、よく泣いてしまうんですよね、わたくし・・。
ほんと、素晴らしい曲です♪
相変わらず、どんな時もどんな条件でも、
さらりとしっかりと、ご自分の音楽をできる井波女史に脱帽でした!

「もうすぐBirthday」
7月生まれさんはいなかったけれど、
なんだか8・9・10月生まれが、お客さまの大半を占め、
そしてお腹の赤ちゃんも、そのころ生まれてくる予定とか。
まさに、もうすぐBirthdayになるわけで、急遽この曲に変更!
お腹の赤ちゃんに向けて歌うのって、ちょっと不思議な感覚で
そして、とーっても幸せな気持ちになるものです(笑)。
ありがとう!!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-07-13 19:54 | ライブの後に