愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏本番!

暑い日が続きますね。
蝉の声もだんだん賑やかになってます。

そんな中・・、
パーカッションのあゆちゃんの超過密スケジュールの合間を縫って、
リハーサルをしています。

女二人、なかなか熱いリハーサル(笑)をしていますが、
本番はまた少し違ったものになると思うのです。

二人スタートラインに立って、共に音の中へ飛びこむ。
深く深く潜って行ければ、
その時ならではの色数も増え、色彩も深くなる。
あゆちゃんとは、音を重ねるほどに何かが変化していく・・
そんな気がしています。
明後日(もう明日ですね)・・、
二人でどんな絵が描けるのでしょう、どんな空気を織りなせるのでしょう。

こんな気持ちで、明後日に向かっています。
24日(木)平日の夜ではありますが、どうぞお出かけくださいませ。
京都RAGにて、お待ちしております!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-07-23 01:12 | 日々のこと