愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セットリスト【2008.7.24 京都RAG】

あゆちゃんとの第一弾、夏の空気もちりばめて♪

1. オンディーヌ
2. 雨が降ってる
3. 海へ行こう(作詞作曲 池田安友子)
4. Green Shade Garden
5. 月の花
6. Your Smiling Face
7. Happiness

en. あいのうた

あゆちゃんと念願のデュオ♪
どうなるか、何ができるか・・、模作しながらのライブでした。

今回のスペシャル「海へ行こう」は、あゆちゃんの作品!!
心が走り出して、あっという間に夏に海に包まれてしまう素敵な曲♪
知った瞬間に大好きになってしまい、歌わせていただきました!
但し…あゆちゃんの書いた原曲の初々しさは、私のアレンジで
どこへやら〜(笑)。。

「Green Shade Garden」のエンディングから
そのままあゆちゃんのPer.ソロへ流れ込み、
そして長いイントロを経て「月の花」本編へ・・。
終了まで一気に20分30秒、お付き合いありがとうございました。

「Happiness」
今夜のコーラスは望めないかもなぁ、、と思っておりましたが、
なんと、歌っていただけました!
それも明るくて、幸福感の伝わってくる声が届けられ、
嬉しくて夢中になって聴きほれて、歌うのを忘れそうになりました(笑)。。

そしてそして、アンコールまでいただいて。
RAGでのアンコール、初めてではないでしょうか・・。
ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-07-26 14:15 | ライブの後に