愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セットリスト【2008.8.16 酒遊館】

酒遊館で、アインソフとご一緒に・・
これまでにないイメージに悩みながら、あまり変わり映えせず、です。。

1. オンディーヌ
2. 遠い夏の手紙
3. 雨が降ってる
4. 月の花
5. I'll be waiting for you

「遠い夏の手紙」のいつもの蝉の声・・。
こーれはちょっと難しいかなぁ〜〜という雰囲気の中、
なんと!鳴いていただきました(笑)。
結構、勇気がいったことと思いますのに・・、感謝です。

昨夜、”大阪はクマゼミばかり・・”とお話しましたところ
本日この夏初めて”ツクツクボウシ”の声を聞きました!
”ツクツクボウシ、ツクツクボウシ、ツクイーヨー、ツクイーヨー・・”
ちゃんとここにいます!と鳴いてくれたようで、なんだか嬉しかった(笑)。

そして、コオロギの声まで聞こえて・・。
秋はすぐそこに来ているのですね。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-08-18 00:22 | ライブの後に