愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライブモード♪

約一ヶ月のライブのお休みもおしまい。
このところライブモードに入っております。

こうなるとやっぱり、頭の中には常に音楽が引っ掛かっていて
その他は、仕事と日々の最低限の生活
つまり食べることとか、掃除洗濯、雑用・・、くらいしかできない。
当然、家の中の整理も殆ど進みません。
目の前に積まれたままの荷物が気になります。
メールや手紙を書くことも、止まったまま、、。ごめんなさい。

本当に何とかしないと。。
もうちょっとバランスよくできないものだろうか〜。
子供の時は、忙しいほどOK!!というタイプだったのに
近年ぐうたら生活に慣れてしまったのかも。
それと、体力不足。。

そんな中、今井チカラ氏との打ち合わせも済みました。
今井氏の選んだ曲・・、
あはは、それがなっかなか大変そうで。。(笑)
せっせと練習しないとぉ〜〜!自分のもあるし。
なのに肩と背中がパンパンに張っていて、とほほ、、。

明日は朝から雑用を済ませ、歯医者さんに行って
母宅の掃除に行き(母が久々に東の森から帰ってくるのです)
帰って掃除して、午後にはレッスン、それから母を迎えにいって、
それからそれから・・・、・・しっかりやりますー!
きっと皆さまはもっともっとお忙しいのです。

明日のお天気、まあまあ良さそうです。
皆さまもどうぞお元気で!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-09-23 17:18 | 日々のこと