愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グレースよ・・

c0097806_2343655.jpg
最近、グレースは何をどう勘違いしたのか・・
練習しているとキーボードの右端に乗ってきて
隣りの棚にもたれて休憩する癖がついてしまった。

そして時々体勢を立て直すために動く。
すると、その下にあるスイッチが作動・・・
キーボードは、とんでもない音に切り替わる、、
信じがたい音色選びだ、、

なぁグレースよ〜〜、そこに寝そべるのは止めにしようかぁ。
キーの隙間に、君の抜け毛も入るだろうしなぁ、、。

などと思いながらも、彼を降ろすこともなく
横目でグレースを見ながら、本日も練習したのでありました。

明日の夜は滋賀でリハーサル。
たぶん最終で帰って、寝て・・
明後日、起きてご飯を食べ、練習して準備が整ったら、また滋賀へ。
堅田ハックルベリーを目指し出発です♪

前売ご予約は、28日(日)午前中いっぱい
vine@music.zaq.jp にて承ります。

皆さまも、どうぞ良い週末をお過ごしください!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-09-26 23:58 | ネコのこと