愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セットリスト【2008.9.28 ハックルベリー】

1. Undine
2. 雨が降ってる
3. Melody of Love
4. もうすぐBirthday
5. Happiness

「Happiness」のコーラスありがとうございました。
だんだん声が増えて行って、素敵なコーラスになりました♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
そして”chicken souL”のステージに5曲目から参加。
選曲は今井氏(笑)!リハーサルは前日夜1時間半。。何とかしないと。

5. Light of Joy
6. Another Star
7. VALDEZ IN THE COUNTRY
en. I Wish

「Light of Joy」
わたくしのオリジナルを選んで、皆さんでアレンジしてくださって。
一人でするのとは気分も空気感も全然違うものですね。
安心して乗っかってました(笑)。ありがとう!

「Another Star」
昨年11月に引き続き、再びスティービーワンダーのこの曲にトライ!
今年はボッサアレンジでしっとりと・・
今年は何とか喉は持ち堪えてくれました(笑)。

「VALDEZ IN THE COUNTRY」
ダニーハザウェイの、ラテンロック調インストナンバー。
やっぱりなかなか大変。もっともっと練習しないと…です。
今井氏が、この曲名どう読めばいいんでしょうかね〜と仰ってましたが
”VALDEZ ”ヴァルデズ・・、やはりこの意味がわかりません。

「I Wish」
時々弾き語りでやっていますが、これも初めてバンドで。
すごいパワー!骨太でグイグイといい感じでしたが
歌うのは必死〜〜、やはり声量の問題か、、。
いずれにしても、バンドの音量に慣れないとダメですね。

終えてみれば、昨年と同じく右手の爪があちこちはがれており
親指から血が・・(笑)。
やはりchicken souLとご一緒すると激しくなります、、
こんなの、私だけでしょうか(笑)。

ともかく、楽しい時間でした♪
chicken souLの素敵なお三方に感謝!!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-09-29 20:17 | ライブの後に