愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セットリスト【2008.10.17 SILVER WINGS】

いつもメニューに悩みます。
悩んで・・、このところあまり変わり映えしませんね。

1.オンディーヌ
2. Melody of Love
3. 月の花
4. もうすぐBirthday
5. Your Smiling Face
6. Light of Joy
7. Happiness

「オンディーヌ」を始めたら、マイクが下がってきて・・
一度持ち上げてもまた下がり、お〜〜どこで止まるかしら…と思っていたら
後半は加速度的に下がり始め、下を向いて歌い・・
そしてついにマイクは、ピアノを弾く手の上に載ってしまいました。
ちょうど間の空けられる所にさしかかったので、もう一度上げて・・
無事歌い終えました(笑)。
これからは、しっかりチェックするようにいたします。

「もうすぐBirthday」は、ちょっと歌詞を書き直した10月ver.
9月に続きお誕生月該当者なし、で残念でしたが、
11月生まれの方がいてくださって嬉しかったなぁ(笑)。

「Happiness」のコーラス、
本当に毎回毎回、まったく違う音の波が寄せてきます。
その日ならではのスペシャルな皆さまの声に包まれる幸せを感じました。
ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2008-10-20 17:07 | ライブの後に