愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせです♪

『見原洋子バンド分解の巻』

出演:見原洋子(Vo,G,P)、竹内仁美(Vo,P)、川辺ぺっぺい(Vo,G,B)、
   山田裕(G)、とくじろう(Vo,Per)、たけタケ<清水武志(P)武井努(Sax)>

2013年1月10日(木)
【場所】京都 木屋町三条上がるLive Spot RAG
    075-241-0446
【チャージ】前売2000円 当日2300円(+1drink,1food)
【開場】18:00
【開演】19:00

このライブ…、かなり面白いことになると思っております。
今年メンバーに加えていただいた見原さんのバンドですが・・
そのメンバーそれぞれがメインで演奏をするという、レアでユニークな企画です♪

メンバーのそれぞれを是非聞いてみたい〜!という気持ちが形になりました。
一夜で全部聞ける、なかなか贅沢で楽しい企画だと思います(笑)。

それぞれがそれぞれをサポートしたり…なんて可能性も。
いつも一人弾き語りのわたくしの演奏も
誰かがサポートしてくださるかも…!ということで、どうなることか楽しみです。

一夜でいくつもの味♪
それがまた絡まり合って味わい深くなることでしょう。
お年玉のようなライブ♪是非お出かけくださいませ!
[PR]
by hitomi_tk | 2012-12-27 11:06 | ライブご案内 | Comments(0)