人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト【2008.12.23 チャッツワース】

2008年クリスマスライブの2回目♪
よく見てみると、クリスマスの曲でないのは3曲だけ(笑)

1. あいのうた
2. The Holly and the Ivy(イギリス・キャロル)
3. In The Bleak Midwinter(Traditional)
4. かいばおけに すやすやと(William J.Kirkpatrick / 作詞者不明)
5. 祈りの花束 
6. オンディーヌ
7. もうすぐChristmas
8. The Christmas Song(Mel Torme / Robert Wells)
9. リンリンリン♪・・・曲名未定(笑)
10. きよしこの夜・・・信希ちゃんと陽子さんのお歌の伴奏です♪

「かいばおけに すやすやと」
MDには、40名弱の牛のなが〜い鳴き声が!
なかなか素敵です♪

「もうすぐChristmas」
12月生まれの方がいらっしゃって、バースデーソングもちょっと合体♪
PAの杉村さんはクリスマスイヴがお誕生日。
これで、私の知人でイブ生まれの方は3人目!

「リンリンリン♪」
今回のライブを記念して出来たクリスマスソング。
歌詞の中に、信希ちゃんと陽子さんのお名前、
そして”チャッツワース”と”加古川”も入れさせていただきました(笑)。

このコーラス、説明不足で難しいこと歌っていただいて恐縮でした、、。
でもMDにはやっぱりいい感じでお声が残っております(笑)!

「きよしこの夜」
お二人の伴奏をさせていただきました。
こんな機会はなかなかないので嬉しかったなぁ♪
そして陽子さんは、私の決めたコードに合わせて
ささっとコーラスパートのフレーズを変更!さすがっ!!
しかし綺麗だったなぁ〜。あの二人、やっぱり天使の歌声です♪
by hitomi_tk | 2008-12-26 18:49 | ライブの後に

静かな日常と音楽と…


by jin