人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂

皆さま、お元気でしょうか。

私はおかげさまで、元気に日々バタバタとしております(笑)。
このシーズンは毎年忙しくなります。

今日は、少し暖かい一日でしたね。
大阪は黄砂が舞っていたようですが、わたくし夕方になってから知り
洗濯ものを干さなくてよかった〜とか、
散歩に長く出なくてよかった〜(喉にきついのです)とか思っておりました。
そうそう、花粉も先週から多くなっているようですね。
皆さまもお喉は大丈夫ですか?
しっかりうがいをしてくださいませね。

さて、今後のライブ予定ですが・・
3月5日(木)京都 RAGの後、
3月28日(土) 大阪 江坂 SADE'S CAFE
4月17日(金) 東京 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
と、決まっております。

ということで、ついに東京に参ります。
東京の皆さま〜!お目にかかれますように♪
またあらためて詳細をお知らせいたしますね。

明日は4月並の気温とか。
着るものを調節しないと・・、ですね。
どうぞお元気で、良い一日を!
by hitomi_tk | 2009-02-12 19:13 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin