人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト【2009.4.17 スターパインズカフェ】

ぎりぎりまで迷い、やはりいつものメニューあたり・・
に落ちつきました(笑)。

1. あいのうた
2. オンディーヌ
3. Golden Rain
4. もうすぐBirthday<4月>
5. 春の坂道
6. Happiness

en. A Melody of Love

「もうすぐBirthday<4月>」
4月生まれの方がいてくださって、よかった〜。
おめでとうございます♪どうぞ良い一年でありますように!

「Happiness」にはコーラスをいただき、ありがとうございました。
皆さまのお席とちょっと距離があり、どうかしら・・と思いましたが
さわさわと繊細でやさしい歌声が寄せられました。
広くて天井の高いお店の中に響く皆さまの歌声、素敵な雰囲気でした♪

「A Melody of Love」
アンコールいただけて・・、嬉しかったです。
”あなたのまなざしが 私を包み込む 強く 優しく・・♪”
久々に歌うこの曲を選ぶことになるとは、自分でも意外でしたが
アンケートに「気に入りました」と書いてくださった方もあり
あ〜〜、歌えて良かった・・と(笑)。
”皆さまのまなざし”に支えられての時間でした。
本当にありがとうございました♪
by hitomi_tk | 2009-04-27 00:42 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin