人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト【2009.5.30 京都RAG】

1. A Melody Of Love
2. Golden Rain
3. Light Of Joy
4. もうすぐBirthday
5. 春の坂道
6. Happiness

「Golden Rain」
イギリスの庭では、もうすぐこの花が咲く季節です。
いつか見てみたい気が・・。

「もうすぐBirthday」
5月生まれの方、お二人いてくださってよかった・・。
お申し出に感謝です!
そしてやはり・・、とてもシャイな方が一名ありました(笑)
後ほどそっとアンケートに(笑)、書いてくださってありがとう!
お誕生日おめでとうございます。
健康で充実した良い一年をお過ごしください!

「Happiness」
大勢の方のしっかりしたコーラスが寄せられました♪
ありがとうございました。
そう言えば昔は、「はい!ではコーラスの練習します♪」なんてやってて
「学校の先生みたい・・(笑)」なんて言われたものですが
今は必要もなくスムーズにお声いただけて、有り難いことです(笑)。
by hitomi_tk | 2009-06-01 16:19 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin