人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_c0097806_292435.jpg

先程帰宅いたしました。
静かで温かくて・・幸せなクリスマスイヴを過ごさせていただいて
ありがとうございました。

・・私はこのブログにちょこっと何かを書いて、
覗いてくださる方は、カウントで「ここにいるよ!」と
言ってくださってる気がします。
どなたなのか、お姿ははっきり見えないけれど、
ほんの少しだけでも何かを分かち合えていたら、とても嬉しい。

ここを訪れてくださる皆さま、ありがとうございます。
皆さまにもいいクリスマスでありますように☆
メリークリスマス!
Commented by モー at 2009-12-25 11:52 x
メリークリスマス!
昨日はステキなクリスマスライブをありがとう(^^)
Commented by hitomi_tk at 2009-12-25 17:16
モーさん、昨日は本当にありがとうございました!
ライブ後のおまけもついて(笑)、
実はあんなふうに過ごすイヴの夜は初めてなんです。
記憶に残りそうです♪
by hitomi_tk | 2009-12-25 02:18 | 日々のこと | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin