人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

少し寒さが緩んだ一日でしたが、さすがに陽はあっという間に沈み・・
出かけたついでに夕方ちょいと散歩してパン屋さんに入ったら
その間に外は真っ暗。。ええーーっ?!という感じでした。

さて今日は、いつもながらの日々の用事の他は
楽譜書き直したり、練習したり。

明後日のクリスマスイヴ。
例年は自分のライブをしていますが、今年はバンドで演奏してます。
なんだかホテルのディナーショーで・・、その練習です。
クリスマスソングも、自分で歌う時とはまるでアレンジが違うので
頭の中がややこしい(笑)。
しっかり練習しておかないと。もちろん明日も一日やります ♪
しかし…いつもいつも演奏の仕事してる人たちって、やっぱりすごい。。

今日もまだまだやりたいところですが、
予定通り、ゆず太郎と一緒にお風呂に入ってなるべく早めに休みます。

皆様もお風呂であたたまってくださいね。
by hitomi_tk | 2010-12-22 00:21 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin