人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、大晦日に

こちらでは、雪が降りました。
窓から見える公園の土も白く染まり、南天の木もうっすら雪化粧。

過ごしてきた2010年という時間をしみじみと振り返る今日。
表面的にはどちらかというと静かにしていた一年ですが、
自分の中では、なかなか波の立った一年でした。

でも今、その全てが静かに
生きている実感のような喜びになっていることを
とてもうれしく思います。

みなさん、今年もありがとうございました。

もうしばらくすると、新しい一年がまわり始まりますね。
日々の中、また新しい自分にも出会いながら
皆さんともお会いできますように。

今日も訪れてくださってありがとう。
また来年。
by hitomi_tk | 2010-12-31 16:53 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin