人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.8.4(木)京都RAG ー終了ー

ライブのお知らせです。

2011年8月4日(木)
【場所】京都 木屋町三条上がるLive Spot RAG
    075-241-0446
【チャージ】前売3000円 当日3500円(+1drink,1food)
【開場】18:00 
【開演】19:00

『中野督夫&鈴木雄大 with Friends』
 中野督夫(Vo,G)鈴木雄大(Vo,G)
 ゲスト:北村謙(Vo,Banjo) 竹内仁美(Vo,P)
 オープニングアクト:TEXAS SHOE★SHINE BOYS

 ”山下達郎・竹内まりやとも深く関わる、センチメンタル・シティ・ロマンスの中野。
  MISIA「飛び方を忘れた小さな鳥」の作曲者としても知られ
  ニューミュージック一時代を築いた鈴木。
  上質を求めるあなたへ。”

ということで・・、
このライブに、ゲストとして参加させていただくことになりました。

経緯を書き始めれば長い話になりますが・・
中野督夫氏とは20年以上のおつきあいで、お世話になりっぱなしです。
そのご縁で今回も呼んでいただきました。

鈴木雄大さんとは今回初めてお目にかかります。
MISIAの「飛び方を忘れた小さな鳥」の作曲者!
あの曲を鈴木雄大さんが歌われるのも、たいへん魅力的で素晴らしく、
当日歌ってくださるのでは…と楽しみにしているのです。

素敵な夜になります。
皆さまにお出かけいただき、楽しんでいただきたいなぁと思っております。
竹内も頑張ります♪
by hitomi_tk | 2011-07-09 11:26 | ライブご案内 | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin