人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はスローハンド

この秋は、季節感のよく分からない日々が続きましたが
今日は澄んだ空に凛とした空気。
でしたよね・・。

やっと秋らしく、冬に向かっているんだなぁ…
という感じになってきました。
目の前の窓から見える公園の木々も色づいて、
秋空の下、奇麗でした。

明日はスローハンド。
年内は他にライブ予定もないので、これで最終になるでしょう。

自分の曲と、中野氏のオリジナル、そして洋楽曲のピアノとコーラスを
せっせと練習しています。

明日まではお天気ももちそう。
お会いできますように。

そして、皆さまも良い日々を重ねてくださいね。
by hitomi_tk | 2011-11-16 18:42 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin