人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日のスローハンド

お出かけくださった皆さま!
何度もお会いする方も、初めてお会いするトーベンさんのお客様も、
あたたかく受け入れてくださりありがとうございました。

しかし・・。
トーベンさん、すごかった。
何がって…トーベンさんの中から溢れ出たもの全てが。そこに在る本質が。
これは書き始めるととんでもないことになるのでやめます。

ジャンルも何も、ありとあらゆる条件もまるで関係なく
いいものはいいのだ!と分かっていたけれど、
予測不可能値でうわ−ーっと包まれました。
波は圧倒的なエネルギーに満ちて大きく、それでいてとても優しい。
だからよけいにショックです。

音は人そのものだ、やっぱり出てしまうのだ・・と。
前から思っていたことだけれど、こうもリアルに突きつけられて、
じゃぁ私はどうだよ…ということになり、いろんなことが明白になってきて…
あぁこれは大変。ショックです。
もちろんいいショックだと思うけれど、音楽だけの問題じゃないから。

それでも、ひたすら良いエネルギーを受けた私はとても幸せで
予想を遥かに越えて幸せな時間が続いています。

今のわたしは、まず練習するしかなく重ねるしかない。
昨日からさっそく新しくやってます。

トーベンさん、ありがとうございました。
対バンに誘ってくださった佐野さん、ありがとうございました。
そして皆さん、ありがとうございました。
ライブまで陰で助けてくださったN氏にも、ありがとうございました。

春が少しずつ近づいてきます。どうぞお元気で!
by hitomi_tk | 2012-02-22 18:03 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin