人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いような あっという間のような

皆さま、ご無沙汰しております。
お元気ですか。

なんだかまた間が空いてしまいましたね。
前の更新からバタバタと、あっという間だったような
でも随分書いてないかなぁ…という気もしています。

その間に清々しい五月が過ぎ、梅雨に入り、もう夏至も過ぎて・・
いつも思うけれどこの季節、
これから夏に向かってゆくという感じなのに、日が短くなっていくなんて
ちょっと淋しいような納得できないような気分。
そんな感じ、しませんか。

このところの私の生活は・・
いろいろ、いろいろと落ち着かない日々が続き
進めたいことはな〜んにも進んでないような…、あぁイケマセンイケマセン。

先日、離れたところに暮らす友人から久々の電話…
その中で、
「ブログ…更新されてませんねぇ、あのままだねぇ」
「そうなんだよね、、」
「ちゃんと書くように 」
「分かりました、書きまーーす!」
と言ってから何日経ったかな・・

そろそろ何か書き始めましょう。

いつもながら特に変わったことのないあまりに平凡な、
でも、あれこれとある日々のことなどを
ぽつりぽつりと・・
by hitomi_tk | 2012-06-25 00:21 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin