人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Quiet Night、そして2014年

クリスマスライブを終えてから、あっという間に2週間。
今年もあと一日となりました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

11日(木) スローハンド・16日(火) B-flatのクリスマスライブ、
まったく違った雰囲気の二晩となりましたが
皆様にお助けいただき、ともに良い夜になりました。

ライブというものがそこに集う方々により一緒に作り上げられるもの
であることを、強く強く感じた経験となりました。
本当にありがとうございました。

ただ、わたくしライブを終えてからちょっとダウンしておりまして
ご挨拶がこんなに遅くなってしまいました。

2014年もいろんなことがあったなぁ…と思い返しています。
いろいろな波の中で考えさせられることも多く
その中でまったく新しく見えてくる景色や思いのあった一年でした。
いろいろな方に関わっていただいて進んでくることができました。
心より感謝申し上げます。

明日は一年の締めくくり。
みなさまどうぞ良い大晦日を、そして良い新年をお迎えください。
ありがとうございました。








by hitomi_tk | 2014-12-30 23:13 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin