人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のライブ

★2016年5月4日(水) 京都丸太町 スローハンド
 
【出演】松井恵子/竹内仁美
【場所】スローハンド
    京都市中京区烏丸丸太町東南角 ノアーズアークビルB1階  
    075-212-8390
【開場】19:00
【開演】19:30
【チャージ】1500円 (+オーダー) ※ドリンク他、軽食もあります。   

ピアノ(キーボード)弾き語り二組で、ゆっくりとさせていただきます。
ゴールデンウィークの最中ではありますが
ご都合よろしければ、是非お出かけくださいませ。
松井恵子さんとご一緒するのは2年ぶり!楽しみです。


+
Commented by Hory at 2016-05-05 09:34 x
諸事情で行けなかったのですが、松井さんのTwitter拝見しました。
『春坂』ここ2シーズン程聴いてないな~
Commented by hitomi_tk at 2016-05-11 13:39

Horyさん!
こんにちは。諸事情…、ほんといろいろありますよね。
そうでしたか、松井さんの。彼女はね、すごいエネルギーで♪思わず引き込まれてしまいました。
『春坂』は…随分前の曲なのに、未だなかなか手強いです(笑)
練習しておくので、またいつか聴いてください^^
コメントありがとう!
by hitomi_tk | 2016-04-24 23:25 | ライブご案内 | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin