人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURN → B-Roxy

17日、豊中上新田TURNでのライブ、おかげさまで無事終了いたしました。

お出かけくださった皆様、ありがとうございました!
いつも応援してくださっている方のお顔を拝見するのは、本当に心強いです。
そして、お店の新しいお客様に聴いていただけたのは、とても嬉しいことでした。

始めてのTURNで一人静かに弾き語るわたくしを、
お店とマスターの雰囲気そのままに、
音楽好きの皆さまが優しく温かく受け止めてくださる、そんな幸せな時間でした。
ありがとうございました。

さて…、そうこう言っているうちに明々後日、
クリスマスイブの夜はB-Roxyです。

今度は三人。
ベースはいつもの岩田晶氏、そしてドラムは、23歳の植松波音くん!
日曜には初めてのリハを済ませました。
三人の音はどうなっていくのか…、ワクワクドキドキです^^

B-Roxyのクリスマス感謝デー!
チャージだけでなく、ドリンクもフードも、全てそれぞれワンコイン500円のライブ♪
そして禁煙です!
寒いイブの夜になりそうですが、よろしければ、
暖かくしてふらりと覗きにいらしてください。

気がつけば、今年もあと10日。
体調に気をつけて、良いクリスマスそして年末をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます☆



by hitomi_tk | 2016-12-21 23:46 | ライブご案内 | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin