人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の創徳庵♪ありがとうございました!

一昨日、8月8日の創徳庵ライブ、
ありがとうございました。

何と書いていいのか・・心の中にいろんな想いがいっぱい。

「お店開きます…」と言ってのライブ。
オープンしてみると、たくさんの方が集まってくださりびっくり。
準備した食材で、ひとつひとつ料理をお出しして…
私の料理は、あちこちバランスもよくなかったりしたのですが、
それでも、皆様が味わい召し上がってくださったこと…
本当に嬉しく有り難く、幸せでした。

言葉にするといつだって嬉しく有り難く…なのですが、毎回、何かが違う。
新鮮な感覚に包まれます。

一年ぶりの一人ソロ。竹内にとって、また新たなスタートとなりました。

まだまだ削ぎ落とすことができそうだ…と思い、
まだまだ自由になることもできそうだな…と思い、
もう少し新しいことへのチャレンジも出来そうかも…とも思い、
そろそろ畑を耕し、新しい作物も育てましょうよ、
何より料理の腕を、もっと磨きましょうよ〜〜!!、、と思い・・

また一人でお店を開く日まで、大事に準備したいと思います。

来月はまた凄腕シェフ3人の方々とご一緒に、お料理をお出しします。
献立表を書いて準備です、修行です。(笑)

いろいろなものを費やして創徳庵にお出かけくださった皆様、
ありがとうございました。
応援してくださった方々、
いつも温かく良い環境を作ってくださる創徳庵のお二人にも、
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

次の創徳庵での一人ソロは、
12月22日(金)のクリスマスライブ♪となりそうです。


***
立秋を過ぎ、残暑の季節となりましたが、
まだまだ暑くなりそうです。
引き続き、くれぐれもご自愛くださいませ♡

いつも、ありがとうございます。





by hitomi_tk | 2017-08-10 14:28 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin