人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もあと2日になりました。

昨日は雪が降りましたね。
外まわりのお掃除にはちょっと寒い一日になりました。

ぼちぼち、買い出しやお掃除も進んでいます。
お花も買いました。カレンダーも新しいのを用意して。
お餅は、お米を頼んでいる農家から届けられて準備OKです。
今日明日で残った作業と、おせち作りです。

この数日、何人かの方から
「長い間滞っていた問題が解決しました。」との良い知らせを受け取り、
その方たちの清々しい様子に、とても嬉しい気持ちです。

皆さまは、昨日一昨日あたりが仕事納めだったのでしょうか。
お疲れさまでした。

今年もライブで、このブログで、その他の場所で、
わたくし竹内に関わってくださり、本当にありがとうございました。
有り難い、充実の一年となりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
by hitomi_tk | 2006-12-30 02:30 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin