人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日は京都RAGにて『三姉妹、京都にて集う・・?』のライブでした。

寒い中、またお忙しい中、あちこちからお出かけくださり
本当にありがとうございました。

昨夜は計58名のお客さまが、RAGで時間の許す限り楽しんでくださいました。
あたたかい空気の中で、楽しい夜となりました。

そして今回は、東京からのお客さまも2名。
CDを聴いてくださっていたのですが、ライブを初めて観ていただきました。
それはそれは・・、本当に驚きました。ありがとうございました。
「明日、始発の新幹線で仕事に戻ります!」とおっしゃてましたが・・
昨夜の帰り道、京都にふわりふわり降り始めた雪は
今朝まで降り続いていたようです。
本日、東京行きの新幹線は、関ヶ原〜米原のあたり徐行だったということで、
無事に間に合われたのか気になりました。

それにしても昨夜、次女と三女は素晴らしかったです♪
皆さまも、とても楽しんでくださったようで本当に嬉しかったです。
きっとファンになられた方も多かったことでしょう!

そのクオレの井波陽子さん(次女)と平井真美子さん(三女)は、
明日も大阪の創徳庵でライブです♪(私は受付をします。)

そして、私は・・
また新しい課題を与えられ、次に向けて練習を始めます。
応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

今夜はきれいなオレンジの満月が浮かんでいました。
ごらんになりましたか。
明日は節分、明後日には立春。
急に寒くなって、季節はどう動くのでしょうね。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by クロサキ at 2007-02-03 02:01 x
夕べはおつかれさまでした。
私は竹内さんのパートには間に合いませんでしたが、次女、三女と堪能させていただきました。
刺激とヒントを与えていただいたような感じです。

ところで、クオレさんのMCにありましたが食前にみかんやりんごを食べるとダイエットになる...かどうかは...どうでしょう(笑)。
果物は主食にくらべると体内で腐敗する速度が速いのでなるべく食間に食べた方が良い、との説もあり。
でも、私はそんな忠告を無視して食後に食べてます。
ま、食べたい時に食べたらいいのよね(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2007-02-04 14:16
次女、三女をお楽しみいただけてよかったです。彼女たちはずっと現役で活動し、訓練し続けていますから、すごいでしょ。
またピアノも弾いてみてください。

みかん、りんごのダイエットの件は、空腹感がおさえられるので食前がいいのでしょう。その他、エンザイムを増やす意味では食前に…、血糖値の問題を考えれば果糖が急激に上げますので食後に…、とまぁ、体内でどう働かせるかによって食べ方はいろいろありますね・・。
by hitomi_tk | 2007-02-02 21:10 | ライブの後に | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin