人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前半戦♪

今日もいいお天気で、気温は25度。
なかなか暑かったですよね。

連休前半、皆さまいかがお過ごしでしたか。
このままずーっと6日までお休み!という方もいらっしゃることでしょう。

私は、何をしていたかというと・・
ご飯作り、曲作り、練習、掃除、洗濯、読書、考えごと、手紙書き、
本の整理、散歩、暖房器具の片付け、
冬物セーターの洗濯と洋服の整理(乾燥していて洗濯ものがよく乾きます)
ちょこっと外出して、本屋さんとCDショップへ。
ま、こんなところでしょうか。
たぶん連休後半も、こんな感じでありましょう。
そして最終日6日にライブです♪

明日は雨が降るようですが、
ちょっと、ホッとするかもしれませんね。

明日は銀行と郵便局へ…、この時期いろいろと支払いが重なります。
きっとまた、本屋さんへも寄ってしまうでしょう・・。
by hitomi_tk | 2007-04-30 23:03 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin