人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日は京都RAGにて、トリオライブ第一弾でした。

お出かけくださった皆さま、
そして、離れたところで応援し祈ってくださった皆さま、
ありがとうございました!

平日の19時スタートという早い時間にもかかわらず
神戸、奈良、滋賀、大阪、京都から駆けつけてくださり、
始まる頃には、RAGにあたたかい空気が満ちていました。
いただいたアンケートやメールにも、間に合うかどうかドキドキしました…
とありましたし、中には会社を休んで来てくださった方も・・。
本当にありがとうございました。

静かな空気の中にも、皆さまの温かいお気持ちはとても伝わってきて、
幸せな気持ちで演奏することができました。

岩田さんと安友ちゃんの存在にもしっかり支えられて、
私の中でも何かが変わっていました。
お二人のこと、書きたいことはいっぱいなのですが、
今はうまく言葉になりません・・。またあらためて。

そして昨日は、RAGでお世話になっているN氏のお誕生日でもあり、
楽しい記念になることがいくつも重なりました♪

トリオはまだ始まったばかり。
いろいろな課題を持ち帰り、また次へ繋いでまいります。
既に、こうしたいああしたい、という事も生まれてきていますし
一つ一つ積み重ねて、良い音を紡いでまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

日が長くなりましたね。今週末には梅雨入りでしょうか。
6月。
七色の花びら、虹色に染まる心、五月雨の雨音が夏へといざない、
宵の西空には明るく光るジュピター♪

皆さまに、素敵な6月でありますように!
どうぞお健やかで良い日々をお過ごしください。

本当にありがとうございました。
Commented by TAKA at 2007-06-13 00:56 x
おつかれさまでした、どうやらすばらしいライブだったそうで。

3人の「限界」はとどまることを知らないみたいですねっ♪


Ummm…
つゆにはいったら、音の響きもかわってくるのでしょうか?
状況によっては思うようにいかなかったり、そのたびにそこに歯ごたえもあったり辛さだったり…

あゆこさんがタイヘンかなぁ…

チョン、チョン、つるつるっ!

え?こんな音はない!?
うどんの話ですから。辛かったら希釈しましょう♪


なんて、すいません、ふざけました…。
しかもへたっぴなダジャレで(泣)
Commented by katoto at 2007-06-13 10:29 x
某(こんな感じの名前の)先輩の後輩でございます。

素晴らしい時間をありがとうございました。
対バンでなければ、もっと聞いていたいという気持ちで一杯でした。
(聞いている時間より、話している時間の方が数倍長かったりして・・・。)
liveでは、マイナスイオンでも出しているの?っと思うほど、心地よい音空間に満ち溢れていましたよ。
これから回を追うごとにどうなるんだろ?っと思うと楽しみです。
個人的には目が離せないトリオとなっちゃいました!

また京都・滋賀方面でのliveがあれば、ぜひぜひお伺いします♪
(その前に某先輩より『来いっ!』と呼び出しがあるでしょうけど・・・。(^ ^;)ゞ)

某先輩ですが、20年ぶりに再会してみると、話もギャグも大変くどくなられてます。(^u^)
ほどほどに流されることをお勧めします。
見つかるとヤバイので、このへんで逃げます ε=ε=ε=(;^∇^)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-13 18:03
TAKAさん・・、つゆに入ったらね・・。ふむふむ・・
たしかに、あゆこさんは大変でしょう。

ライブは、そうですね。第一回目が無事済んで有り難いことです。
でも、これからです。これから・・。
せっかく出会えたのだから、どこまでも行ってみたいですね。

しかし、、うどん食べたくなってしまいました〜。お腹すきました。。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-13 18:24
katotoさん、こんにちは!こちらこそありがとうございました。
ライブ後も遅くまでお付き合いいただきまして。
帰り際にお話できて、嬉しかったです♪

幸せなコメント↑もいただき、励まされます。
これからも、お二人に宿題出されながら鍛えられながら頑張ってまいりますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

20年ぶりの某先輩・・そうですか、くどくなられてますか・・。
私は、くどくなられた最近のお姿しか存じ上げず、それが普通なものですから、
ほどほどではなく、どーーんとお話しておりました(笑)。
某先輩は今日もお仕事でライブに行っていらっしゃいますが
お帰りになったら、ここにも出現されるかもしれませんね(笑)。
いやいや、ここには気付いてないかしら・・・。
Commented by さだ三 at 2007-06-14 19:08 x
お疲れ様でした~~~トリオの方たちo(^▽^)o

楽しいライブでした(~▽~@)♪♪♪
ステキな歌がどんどん飛び出る仁美さんのライブ
これからも 楽しみです!!!!!

7時スタートは仕事帰りでも大丈夫な時間と判明!
でも 食事しながら ライブ聴いちゃうと
自分のむしゃ、むしゃの音がじゃまをしちゃうのだ。
でも お腹のグ~~の音よりいいかな(^_^;)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-14 20:34
さだ三さん!いつもありがとうございます♪
トリオ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!

しかし神戸方面から7時RAG、間に合うんですね。
すごいダッシュ!だったのでは・・?
帰りも(帰りのほうが?)大変ですし。。ほんとにお疲れさまです。

食べる音。他の方も”サラダを食べる音がMDに入ってませんでしたか?”って。
やはり食べてる方は気になりますよね。でも全然大丈夫です!
むしゃむしゃ食べてくださ〜い♪
ライブって、観る側にも結構なエネルギーが要るものですよね(笑)!
Commented by xou at 2007-06-14 22:30 x
ははは、気付いてますよ。

こら、katoto。くどくて悪かったな。テメーは破門じゃ。
ってなんの門下生や(笑)。

まあまあ、katoto以外の皆さん、有難うございました。
と、まずはご挨拶など・・・
Commented by katoto at 2007-06-14 23:59 x
>某先輩 ←想像にお任せします。
あらっ!思った以上に早く見つかっちゃった。(笑)
長い間、お世話になりました。←竹内仁美門下生のほうが良いらしい。(爆)

>竹内仁美さま
とある事情で破門となりました。
今日より仁美さまの門下生としてガンバリまっす♪
\(@^o^)/ <キャッホー!!



Commented by xou at 2007-06-15 00:38 x
すいません。和歌山の田舎もん同士がブログを汚しちゃって・・・・
>katoto
こら、ちっとはつつしまんかぃ。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-15 11:01
お〜っ、katotoさん、xouさん!
始まってますね〜、プチBBS状態(笑)♪

>katotoさま
門下生ですか♪なんだか楽しそうな響き!
何から始めましょう…、まず某先輩のくどいお話に耐える訓練から…とか(笑)!

>xouさま
すてきな後輩がいらして、いいですね〜!
20年以上前からこんな関係が続いているなんて、羨ましいかぎりです♪
Commented by あゆこ at 2007-06-15 11:05 x
あ~、なんか盛り上がってる~!!
Commented by hitomi_tk at 2007-06-15 12:45
わ〜〜い!あゆこさんの登場だ〜!!ようこそようこそ♪

そうなんですよね〜、なんだか盛り上がってるんです(笑)。
ある場所なんかコメント数47件だもの(笑)。それもたった何人かで・・。

是非また遊びに来てくださいね〜!みんなも喜びます♪
Commented by nozy at 2007-06-15 18:29 x
みんなで盛り上がってるみたいなので来ちゃいました。取り残されないようにしないとね。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-15 20:11
うわ〜〜っ!nozyさま!!
ようこそようこそ!びっっくりです!!

先日は(も、・・ですね)お世話になりました。ありがとうございました。
反省会、参加してくださるんでしたよね。日程、早く決めなきゃ・・。
みんなここで希望を出してくれたら早く決まりそうだなぁ♪
いかがでしょう?

また来てくださいね〜!
Commented by xou at 2007-06-16 04:32 x
おお、すっごい盛り上がってきた(笑)。
いいぞー、もっとやれー。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-16 18:24
xouさん、、もっとやれーって・・。
盛り上がる始まりは、いつだってxouさんからではなかったでしょうか・・。

ここはこの辺りでおしまいかも〜〜。
だって、みんなそんな暇じゃないです、きっと・・。
Commented by nozy at 2007-06-17 00:30 x
暇ですよ〜。でも、何かお題をもらわないと盛り上がれないじゃん。xouさんよろしく。
Commented by xou at 2007-06-17 00:51 x
そうか。さっきいってた反省会ってこのことですよね。あはは、忘れてました。ごめん。まぁいいや。

で、どこでやるんですか?

あ、分かったkatotoの船の上でやるとかって言ってたっけ?

琵琶湖に浮かぶ彼の船は10人は乗れるって話でしたよね確か。
Commented by katoto at 2007-06-17 08:53 x
エエッー! オイラのボートですんの?

確かに10人乗れます。離岸もできます。もちろんまっすぐ走れます。
で、で、でも着岸できません・・・。(小型船舶免許って、それでもOKなの)
まぁー琵琶湖ですから、燃料なくなってもドコかにつきますけど~♪

ちなみに屋根がありませんから、帰ってきたらマル焦げでございますよ。
トリオでblack musicされなら、演出にはバツグンでございます!(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-17 23:15
nozyさま〜、xouさま〜、katoatoさま〜
どこへ流れつくのでしょう、このお話・・・。
これは反省会には結びつきそうもありません(笑)。

で、katotoさん、マル焦げって・・
さすがにこの歳でマル焦げはきつうございますね(笑)。。

それにblack musicは、わたくし大好きですが、
あのトリオには一番遠いタイプでしょうか・・。ねえnozyさま、xouさま・・。
Commented by あゆこ at 2007-06-19 00:45 x
再燃!!東京からただいま帰ってまいりました!船で周る琵琶湖ツアー、素敵じゃないですか!
夏は無理でも秋の紅葉シーズンにお酒持ち込んで乗りたいなあ。
あ、飲酒運転だめなのかな?同乗者も罪になるのかな?
Commented by hitomi_tk at 2007-06-19 01:16
あゆこさま!お帰りなさ〜い!お疲れさまでした♪

秋の船上パーティーですか、いいですねぇ!
でもkatotoさん着岸できないって。。ずーーっと彷徨うわけ、琵琶湖を。
あ、我が家にできるのが一人いるから、連れていけばいいか・・。
飲酒運転・・えーー同乗者もダメなのー?共犯ってこと?(笑)
でも、実は飲むのはあゆこさまだけだったりして〜!!
だってね、最近会う人会う人みんな飲めない人ばっかり。なんで?
Commented by nozy at 2007-06-19 03:03 x
秋って?先日のライブの反省会目的じゃなかったっけ?一週間たって、もうすでに反省内容忘れてきてるのに。秋まで待てないよー。
Commented by katoto at 2007-06-19 09:35 x
酒がなくても大丈夫!大丈夫!
エンジン止めたとたんに、三半規管やられちゃいますから~♪
かなり安上がりでっす!
たとえ飲んでも琵琶湖上では検問ありません・・・。

まぁー反省会と言いましても、オイラはコメントの反省くらい?
BBQする場所くらいは近所にナンボでもありますので、仰っていただければナントでもしますが・・・。
Commented by あゆこ at 2007-06-19 23:57 x
お!BBQもいいなあ~!!やろうやろう!このさい反省会を先延ばしにしてしまったことを反省しましょう!なんでもいいや。なんせ集まって楽しく過ごせたら最高です!!
Commented by hitomi_tk at 2007-06-20 00:42
nozyさま〜、katotoさま〜、あゆこさま〜!
なんとも前向きでパワフルなコメントを、ありがとうございます。
そうそう、そうなの。もちろん反省会目的だったんですよ。

それで、船上反省会は大変そうなので(三半規管がやられちゃ・・ね)
やはり陸、でしょうね。
発案者のxouさまがどう仰いますか…。ちょっと連絡してみましょう。
そして何より大変そうなのは、とんでもなく忙しい皆さまの
スケジュール調整です。これだけで何ヶ月も先になったりして(笑)
いえいえ笑い事じゃなくてほんとに。。
Commented by nozy at 2007-06-20 06:38 x
バ-ベQならお任せください。休みの日は、こう見えてアウトドア人間に大変身!一式揃っております。タープもあるので、お嬢様方日焼け対策もばっちりですよ。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-21 18:25
nozyさまは、休日はアウトドア人間…ですか!
毎日のお仕事を思うと、そうですよね。自然の中で光を浴びて・・
大事な時間ですよね♪
で、タープまでお持ちなんですか。あれって二本足なんでしょう?
上手に立つものなんですね・・。
Commented by xou at 2007-06-23 04:48 x
なんだか具体化しませんね。

と、言うわけで、取り合えず反省会はなし。

でも、もしここで盛り上がるならBBQはいつかしよう。
懇親会ですな。
Commented by katoto at 2007-06-23 22:07 x
【30キリ番GET!】
あらまっ! 反省しなくてエエんですか・・・? ( p_q)エ-ン

先輩、テンション低いっすね! コメントからマイナスオーラが出てますが・・・。
もしかして、まっまさかオイラのせい?????? 
Commented by hitomi_tk at 2007-06-24 00:24
ついにお出まし、xouさま!

そしてkatotoさま!またまた、キリ番GET〜〜!!
今回は狙ってたわけでは、ないのでしょうけれど・・。
ん?狙ってました?(笑)

たしかにテンションの低いxouさまは、めずらしいかもしれませんね。
私もお見かけした経験がございません。
マイナスオーラは、katotoさんのせいじゃないですよ。
もしかしたらオ・イ・ラのせいだったりして・・。
うわぁーーだったらどうしよ・・。

って、こんなこと書いて、これにコメントのしようがないじゃないですかね。。
反省。。

Commented by xou at 2007-06-25 00:49 x
うーん。テンション低いですよ僕は・・・・
って嘘。ただ反省会とは言ったものの実は僕は反省しない人なのだ(笑)。

でも、ようするにこの集まりが盛り上がってきたから、集まって騒ごうと、、
ただそれだけの事だけやねん(笑)。

そやから自然に盛り上がってきっと集まってさわぐと思う。

ところで、katoto。
君んちの眺望。凄いやん。
ここって花火の時って・・・・・

うーん、なんか決まりやな。
Commented by katoto at 2007-06-25 09:18 x
8月8日(水)が浜大津花火大会ざんす!(1万発)

近隣は通行規制があるので、車は無理っす。
たとえ車で来ても、花火が終了して3時間は身動き取れない・・・。
電車も想像絶するほど込み合いまっす。
それでも良ければ、どうぞ~♪

先輩の実家の横がハイキングコースになってますよん。
【夏の人気コース】の第2位でっす。
お酒も沢山あるし、候補らしい・・・。
http://pamph.jr-odekake.net/navi/hiking_natsu/pdf/best10_07summer.pdf
Commented by nozy at 2007-06-25 13:36 x
反省会って、本当に反省会する会だったんですか?てっきりみんなが集まるための口実だと思ってました。みんなもそう思ってたんじゃないんですかね?XOUさんと同じく反省はしませんから…人前では…。
Commented by katoto at 2007-06-25 17:39 x
ほぉー、さすがnozy さん! するどぃところをツッコミ入れてます。 (^O^)
って、ことでBBQでもしますかぃ? ゴチャゴチャ言ってても始まりませんし・・・。
年の功?器の大きさ?で先輩、仕切ってくださいまし~♪
Commented by hitomi_tk at 2007-06-25 21:00
な〜んだ・・そうなの?反省しない人なのー?
そっかー。ふ〜ん私だけか、反省するのは・・。(笑)
なーんて、みんなこっそりふり返っているに決まっているのよ、うんうん・・。
nozyさまだって人前ではしないだけ…。

って、独り言はいいとして、さぁてどうなるのでしょう・・。
自分のブログだというのに、まるで人事のようで申し訳ありません。
ほんとうに仕切るのが下手な、わたくしでございます。。
Commented by nozy at 2007-06-25 23:41 x
もちろん、ひとりで日々反省してますよ。あの日も帰ってから、録音したライブ音源全曲聞いて反省しましたよ。自己満足もいっぱいしましたが…。
Commented by xou at 2007-06-26 00:28 x
あら・・・・(笑)

僕がしきるの??

あのさー、僕は忙しいんだから。だから、花火大会しきってくれ。

あはは、結局みんなしきるのがいやなだけ(爆)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-26 00:37
ですよね、nozyさま〜♪
でもたしかに、自己満足も少しはしないと・・ですね。
でないと昔の私のように朽ち果て状態に・・・。
あれはいけません。もうやめました。
おかげさまで、何とか前向きに明るく続けていけるようになりました(笑)。
師匠のおかげでございます♪感謝。

Commented by katoto at 2007-06-26 00:51 x
そしてタイミングよく回ってくる【40キリ番】\(^_^)/ばんざーい

たしかにオイラはヒマなんですけど・・・。
仁美さんblogで仕切るんどすか?? 恐ろしいログになりますよん♪

花火大会の日、別に問題ないと言えば問題ないのですが、
マンションの理事長なもんで、その日は忙しいんすわ! (/_<。)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-26 01:07
うわーーっ!!katotoさんの早技・・。
またもキリ番・・。これでキリ番景品3つですね〜〜。

あ、仕切りのことですが・・
先程「これはblogでは無理なので、するならメールでですね…」
と書いていたら、その間にkatotoさまに先を越されてしまったというわけです。
で、書き直してます。

ともかく、花火大会の日はkatotoさまもお忙しそうですし、
みんなスケジュールが合わないでしょう、たぶん。。
私もそのあたりにレコーディングと、そのリハが入りそうな気配です。

ということで、皆さま!親睦会?の件につきましては、
またメールなどでやりとりする、ということにいたしましょう♪
いつになるのか、あるのかどうかは別として・・。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-26 01:17
お忙しいxouさま。
(その忙しさに拍車をかけている一人は、私なのですが・・・。)

上↑のように書いてしまいましたが、よかったんでしょうか。
こういうことに不慣れで情けない。

みなさま、お騒がせいたしました。
Commented by xou at 2007-06-26 02:36 x
ふう、ひと段落。

うわ、凄い、いっぱい書き込んでる。

ちょっとー、話が早すぎて着いていけない(笑)。

あのさー、だれかmixiでファンコミュニティー開いて下さい。
そこいきましょ。このblogでやり取りするにはもう限界が・・・・・



さー、仕事に戻ろう。

あ、そうそう、僕の仕事はここだよ
http://www.granmare.com
と、ひっそりと宣伝したりして・・ゴメン
Commented by katoto at 2007-06-26 10:37 x
>あのさー、だれかmixiでファンコミュニティー開いて下さい。

なんかソレ、『katotoが作れ!』と言わんばかりのコメントやぁ~!
仁美さんのこともよく分からないまま、ファンコミュニティっちゅーのも何なんで、合同ファンコミュにしちゃいました!

URLをポチッっと行ってくださいまし。(先輩、こんなんでヨロシイデスカ?)
即席で作ったんで、テキトーに使って下さいな♪
Commented by xou at 2007-06-27 02:17 x
OK OK

よろしい。

と、言うわけで、竹内さんのblogを汚しまくってしまったのを深く反省します。
以後、こちらに引っ越しますので。mixi会員で無い方は僕まで連絡下さい。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2336657

Commented by hitomi_tk at 2007-06-28 00:15
katotoさま、お疲れさまでございます。

xouさま、汚しまくってなんて、とんでもない。
楽しうございました(笑)。

で、果たしてmixiで始まるんでしょうか・・・。
Commented by katoto at 2007-06-28 01:12 x
いやぁ~、場所を変えてバトルコミュになりつつありまっす!(自爆)

バトル参加者募集ちう♪  ←汚れの方は、即参戦可能

オイラのキャラ的には、そろそろ限界でっす! (^O^)


Commented by hitomi_tk at 2007-06-29 23:53
さっすがにもう誰も見てないですよね〜。
しかし、、汚れの方は即参戦可能って。。すごい宣伝文句。
まぁ誰も来ませんけどね、だってここを見てないもの・・。
Commented by katoto at 2007-07-01 12:33 x
見てるのは数名でごあす!

いやぁ~今頃は、liveしてるんでしょうねぇ~♫♪
(マンションの臨時総会だったので、無理でしたー)

確か素敵なliveタイトルでしたよね? 
『美女と野獣』でしたっけ? (o^∇^o)ノ

あぁ~満たされたい~♪  そです! 愛に飢えてまっす!





Commented by xou at 2007-07-01 23:02 x
こらこら、誰が野獣やねん。
いや、今日はちょっと野獣だったかも(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-07-02 00:03
まーた、やってる。。

katotoさん、そうですか、愛に飢えてますかぁ〜。
しーっかり満たされてくださいね(笑)!って誰に?

野獣騒動には、ノーーーーコメント(笑)
あ、でも野獣は本当は心やさしい王子だったんですよね。
Commented by katoto at 2007-07-02 10:09 x
そですっ! 先輩は本当は心やさしいんですっ!
でもーーー、王子って・・・・。 ノーーーーコメント(笑)
Commented by HORY at 2007-07-03 08:25 x
野獣王国ってユニットありますし・・・・

あまりの迫力に、RAGで壁に掛けてあった絵が落ちた話は、有名な伝説です。
で、先輩・後輩でプチ野獣ってのは、どうです?

と、いらぬ書き込みを入れるから、コメントが長くなる・・・・
Commented by katoto at 2007-07-03 09:20 x
プチ野獣って良い響き~♪ 野人とか原人ちゅーのもエエなぁ!

HORYさんも入ります?
Commented by HORY at 2007-07-03 16:05 x
丁重に、ご遠慮させて頂きまする(どんな日本語や?)

プチ野獣は、和歌山県民でお願いします。
第一、わたしゃミュージシャンでないですもの。

美女と善意の一般市民は、退却~
Commented by hitomi_tk at 2007-07-03 16:33
まぁたしかに・・、HORYさんは野獣って感じはないですよね(笑)!
いや、あはは、これじゃ他の二人は野獣って感じなのかっ・・!
ってことになりますよね・・。あ、まずい、どうしよ。。

野人、原人・・私はどれかなぁ。
一番野獣なのは、実は私だったりするんだな〜(笑)。
人間ってなかなか分からないですものね〜。

で、野獣王子はどこへいったのかな〜。おーい、野獣王子〜!!
Commented by xou at 2007-07-03 16:35 x
あれれ、はいはいーーーい。
ここにいますよーーー(爆)
Commented by xou at 2007-07-03 16:36 x
とうとう、チャットになってきたな(笑)。
Commented by katoto at 2007-07-03 16:42 x
オイラもチャット参加だぁ~♪

い~なぁ~、先輩は沢山の名前があって・・・。(爆)
Commented by xou at 2007-07-03 16:43 x
こらこら、君たちイイ大人がこんな時間になにしてんねん。
仕事せんかい仕事。
Commented by katoto at 2007-07-03 16:50 x
だって無職やもん♪   仕事ください・・・・。

某所でヒントをあげたから、早く思い出して下さいね!
ウッシッシ~♪
Commented by xou at 2007-07-03 17:00 x
あら、君、無職やったんか。はは、しっかりせんかい。
ボート持ってんねんから漁師でもしたらどうや。

そうや、北部琵琶湖産のバス釣ってバス寿司作って売ったらどないや。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-03 17:25
あ、いたいた!野獣王子!

しっかし、なんだこれは〜〜。しばらくまかせとこ、二人に・・。
こうしてカウントはどんどん増える・・。
Commented by xou at 2007-07-03 17:35 x
あの、「まかせとこ」って・・
参加してるじゃないですか(笑)
Commented by katoto at 2007-07-04 00:14 x
そですっ! 2人に任せると こーなります。 収拾つきません・・・。
なんせ、ラテン系の野獣ですから~♪

あっちもそろそろ100なので、こちらも??
Commented by hitomi_tk at 2007-07-04 00:49
お二人、ラテン系の野獣ですか・・。そっか〜。
そのわりにマイルド。
北欧系の野獣とかって、どんな感じだろ・・。
うわっ、想像したら気持ち悪い。。
Commented by xou at 2007-07-04 01:12 x
え、なになに。どうしたの。

竹内さんいまなんに反応したのか気になる。
なになに、なに想像したわけ?
Commented by hitomi_tk at 2007-07-04 02:25
また〜xouさんが〜。
内緒ですよ、そんなの…。内緒(笑)。
Commented by katoto at 2007-07-04 07:16 x
hitomiさん、サラッと洒落たことを・・・。(^O^)

頭の固い人は置いてきぼりにしまxou。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-05 15:41
う〜ん、頭の固い人ねぇ・・。
mixiでも、混戦模様ですものね〜〜。あ〜〜・・。
Commented by katoto at 2007-07-06 00:00 x
大きい地雷でっす!(._.)ノ ポイ((((((●~*
Commented by hitomi_tk at 2007-07-06 00:18
うっわ〜〜ちょっっと〜〜〜〜、こんなところに大きい地雷!!!
xouさーーーん、回収してくださいっ!!!

しかし、良くできた絵文字だこと(笑)!katotoさん作?
Commented by xou at 2007-07-06 01:14 x
もうだめです。もう、動き出したら止まらない・・・・・・・

ああああ、だれか止めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェ。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-06 01:37
止めてほしいんですか?
止まらなくていいんですよぉ〜。
そのままどこまでも行ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。
Commented by あゆこ at 2007-07-06 10:46 x
なんだこりゃ!
Commented by katoto at 2007-07-07 00:48 x
いきなり見たら、なんだこりゃ!って感じでしょう?
でも、その内に感染します・・・。

ちなみにオイラのmixiプロフの名前は登録時から、『なんぢゃそりゃチーム4号』っす! そのまんまですわっ!
Commented by hitomi_tk at 2007-07-07 02:53
あゆちゃ〜ん、久しぶりにお会いできたと思ったら、この調子で・・。
すみませんねぇ。ほんとに、なんだこりゃ!です。
私もようわからんのです。。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-07 02:53
katotoさん、あゆちゃんに感染したら、すごいことになりそう(笑)。
『なんぢゃそりゃチーム4号』って1号から3号もいるの?
Commented by katoto at 2007-07-07 18:59 x
別に意味無く4号なんです・・・。 
加入します? 今のhitomiさんなら条件満たしてまっす!(*^-^)

>あゆちゃんに感染したら、すごいことになりそう(笑)。
どぉーいう意味なんでしょ? ←白々しくとぼける  んがっ!
Commented by hitomi_tk at 2007-07-07 23:10
なんか、あゆちゃんには感染しそうな気配がない・・。
なのに、なーんで私には感染したのかなぁ。。。

チーム加入の条件は、「感染者」?
ここでは「感染源」(病原菌かっ・・って)がもう一人いるから、
参加資格者二人ですか(笑)。感染者、もう増えないのかなぁ。
Commented by katoto at 2007-07-09 01:03 x
恥じらいも無く、くだらんカキコができればOKっすよん♪ ←かなり広き門でっす!(爆)

あゆこちゃん、感染する前にアル中ハイマーにならないかと心配・・・。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-09 07:30
ってことは、私は恥じらいもなく、くだらんカキコができてる、
ってことか。。。

あゆちゃんの話、昨日のコロッケカレーにビール、の延長かしら?
katotoさんは飲んでます?
Commented by katoto at 2007-07-09 13:57 x
飲みますよっ! アルコールならビールからエタノールまで・・・。をぃ!

最近、めっぽう弱くなりました。
『飲んで!飲んで!飲んで!飲んで!飲んで!飲んで!飲んで!飲んで!飲んでっ! 回って!回って! 回って!回るぅ~♪』

忘れてしまいたいことが、今のオイラには多すぎるみたい・・・。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-09 19:06
ちゃんと歌ってみました、回数合ってますね・・(笑)。

忘れてしまいたいことですか・・。たしかに、いろいろありましょう。
忘れたいことより、覚えていたいことが
ぐぐーっと増えたりなんかしたらいいのに・・、ですよねぇ。
Commented by katoto at 2007-07-10 18:31 x
いやいや、オイラは今まで何を見てきたんだろー?

って、思う事もなく・・・。 無いんかぃ!
覚えてる事って、くだらん事ばかり~~♪

あらっ、最近はこんなものもあるのねん♪ 
http://www.piano-movie.net/
ここのblogはダメみたい。 オイラのところもダメ。( p_q)エ-ン
見てみたい~。気になるお年頃なのかも~♪
Commented by hitomi_tk at 2007-07-11 21:59
ほぉ…、katotoさん。珍しく意味深なご発言♪
えっ?深い意味は全然ない・・って?

で、またまた、どこから探してくるのでしょうか〜(笑)。
でも見られないとますます見たい〜。そういうものなんですよね〜♪
by hitomi_tk | 2007-06-12 21:40 | ライブの後に | Comments(86)

静かな日常と音楽と…


by jin